こんにちは。


每日暑くて茹だりそうです💦


昨日退院後初めての診察でした。


有り難いことに1度目の手術後は、車で2時間の遠距離は到底無理でしたが、今回は痛みはあるものの一日中何とか終わらせる事が出来ました。☺️🚗


この1ヶ月、テグレトール最大200㎎飲んでいました。リリカ、ロキソニン等組み合わせを試し、それでも少し良いなぁという位です。


目の痛み、遠くのものを見る時は痛みが多少楽になる、朝の2時間位は痛みは無いが、だんだんと痛みが出る、😢この症状は何…。


先生に状況をお話し、眼科に行くべきかとお尋ねしました。


先生は…

今はまだ様子を見て下さい。

他の科に掛かったとしても何も見つからないと思う。


確かになぁ…。


今の私には薬とブロック注射位しか無いのです。


忍耐の時期😖


ドアラセットも試しに処方して頂きました。


でもね、術後こんなに早く動く気力が出る事は有り難い限りです💪


暑さが和らいだ頃、次回の診察。

今より少しでも良い事を願って🙏