栗 | フツーな毎日に感謝して

フツーな毎日に感謝して

趣味模索中の為 引き篭もり気味な日常を綴ってます

2020年9月3日に母を亡くしてから 精神的に波があり 

超個人的な感情&考えになってしまっていますので

人を不快にさせるような表現になっている部分は 

ご容赦くださいm(__)m




最近 睡眠がガタガタ汗

ここんとこ今までより少し寝るの遅いんだけど

それにしても睡眠が浅過ぎ&細切れ過ぎ(>_<)

寒いからかなぁ

でもちゃんと湯船に浸かるようにして温めてるし

帰ってからもダラダラし過ぎず 片付けもお弁当も早めに終わらせてるのになぁ

ストレスも特に感じてないんだけどなー

風邪ひいてたくらい?

ま 本気で睡眠不足になれば身体が悲鳴上げて そのうち寝れるでしょ

さすがにここ何日か 昼間に眠くなるからねー

昨日とか マジ睡魔との戦いだった(^▽^;)

今年は早寝早起きを心掛けてきたからか 日中に眠気を感じる事って

ほとんどなかったんだよねー (土日は別笑)
 
明日は4回目のワクチン接種でお休みを貰ってるので

ちょっとでもおかしかったら すぐ寝るようにしよ




今年こそはハロウィンも兼ねて ちょっと高級なモンブランとか食べよ

と思ってたのに 食べずじまいで秋が終わった

このままXmas的なものも食べないまま終わる予感(・・;)

でも・・・


image

京都土産に こたべ を頂きました( ´艸`)

秋の味覚の栗 秋限定の栗あん

パッケージからして 可愛い音譜


image

この食べ切りサイズなのが嬉しいですよね音譜

栗をすりつぶした餡が入ってるのかと思いきや

栗のつぶ が入ってましたびっくり

それだと 栗食べた! って感じがしていい

甘過ぎず優しい甘さの餡で 5個どころか10個食べれそうだった笑

生八つ橋 久しぶりに食べたけど やっぱ好きだわー

一時期ひとり旅で京都行こうと思って 色々プラン立てたけど

コロナ禍になり その間に足がダメになってしまい

もう京都寺社仏閣巡りとか無理だなー

たくさん歩けないショボーン

改めて この2年半の大きさを感じるわ


image

ポロショコラのモンブラン

いつも駅ビルのカルディで買ってたんだけど 

なくなってから 初めて買った!

たまたま近所のサミットに売ってたんだよねー


image

これ サミット限定だったらしいですびっくり

開けた時 モンブランっていうより玉子の香りがして

カステラ開けた時みたいだった

本当にモンブラン???栗 って確認した笑

でも食べたら ちゃんと栗の味したー目

(当たり前(^_^;))

ポロショコラは濃厚だから 2切れぐらいで満足する

そして満腹感もある!

盛岡駅にお店あるから 年末の帰省で買って帰ろうかなぁ

たぶん 弟は食べたことない(^▽^;)




読んだよ~とポチっとしてもらえると嬉しいです₀(^-^)₀
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村