銭湯物語番外編♨️花園温泉KUKKA | 京女JAZZシンガー藤田佐奈恵の日々

銭湯物語番外編♨️花園温泉KUKKA

大阪の友達から、激しくサウナに特化したスパがあるからと教えてもらって、ちょっと遠いけど行ってきましたニヤリ


花園温泉SAUNA KUKKA


全館利用2,000円

サウナフロアなしだと1,000円


もちろんサウナフロアを目当てに行ってます!



ちょうどアウフーグースの時間

いわいる熱波師?みたいなのを想像


でも想像とは違いました。


新宿セルマー湯で体験した、筋肉ムキムキのガチの熱波師ではなく、ヒョロいイケメンがバスタオルをくるくる回してなんなら踊ってるみたいな。


いや、あなたの踊りは要らないんです

ただただ熱い風送ってほしいんです🌬️


と思ったけどもちろん言わず


でもロウリュウで上がった湿度で滝汗

12分が長く感じます


そのあとの水風呂はまずは19度のほう


二回目のセットのあとは14.5度

痛い!痛い!と声が出てしまうほど冷たい🧊



すっぴんのためボカシ(iPhone15はなんでもできる)


焚き火のバレル

一度はやってみたい!

でも一棟6,000円💦

人数多い時にいつか体験してみたいものです



テラスのカフェでアイスクリーム🍨を食べて体の中から冷やして最後のセット


男女グループやカップル、女性同士、男性同士でも

平日というのに賑わっていました

サウナブーム🧖バンザイ!

(ジャスブームはいつくるのやら)


そして水着👙を脱いで2階のフロアへ



花園温泉♨️というだけあって地下の温泉水はお肌すべすべに

露天コーナーの炭酸泉の電気風呂は三段階

これが効くーのです

膝の湯治してるおばあさんもいました


こちらにもサウナがありますが、もう疲れ切って一瞬だけ、入ったけど無理でした。

ミストサウナも入らず


丸一日遊べます🎵

感謝