11/11(日)Dream5 撮影会 in 青山 | 勝手にマジすか学園(AKB48のゲームを配布)

11/11(日)Dream5 撮影会 in 青山

シングル「シェキメキ!」の撮影会です。

11/9(金)、大阪から東京へ向かうバスに乗り込み、
メールを確認すると、
Dream5の公式ツイッターだったろうか?
日曜日は撮影会も有るよと。

え!?

そんな情報有ったか???


どうやら、金曜日に発表されたようで、
今まで気付きませんでした。

当日、CDを購入すると参加できるようで。


ちょw、カメラ持って来てねぇし!

せっかく、撮影会用に1万円ながら、
カメラ購入してるのに・・・。



本日の撮影会は、
ことりは他の仕事が有って参加せず、
ことり以外のメンバーだけが行いました。


本日を時系列で言えば、
1.私物サイン会(ことり以外)
2.撮影会(ことり以外)
3.ことりだけの私物サイン会



■撮影会開始

勝手にマジすか学園(AKB48のゲームを配布)



優乃「一緒に持ちましょう」

勝手にマジすか学園(AKB48のゲームを配布)

勝手にマジすか学園(AKB48のゲームを配布)



優乃「3回もありがとうございます」
わい「**********」
優乃「まだです。
   ずっとここに居たんで」
優乃「**********」

桃奈「あれ(絵)ありがとうございました」
わい「あれ似てない?」
桃奈「似てますか?
   目が大きいから。
   まぁ、似てるってことで」




みことと撮影。

勝手にマジすか学園(AKB48のゲームを配布)

勝手にマジすか学園(AKB48のゲームを配布)

勝手にマジすか学園(AKB48のゲームを配布)




最後に全員。

わう「これやろう。
  (両手を前に出して、ウネウネする奴)」
あき「シェキメキの最後の奴」
わい「俺、ことりちゃんの役やる」

勝手にマジすか学園(AKB48のゲームを配布)


てな感じです。