14日金曜日晴れ
久々に友達と遊びにラブラブ
と、言っても体力も無いのであせる
ピクニック的な音譜

お弁当広げて食べてたら、天気が崩れ叫びあせる
慌てて雨宿り爆弾

その間に私自身も雲行きが…
あれ!?
脇腹がイタイ!!!!
!?
肋骨かな!?
痛過ぎて…痛過ぎて…
息が出来なく、小刻みにドクロ


せっかくの遊びが3時間で終了。



それから…
オキノームを服用すれば落ち着きました。
ケド!!!

一日、一日、日にちが経つにつれ
痛さは増し叫び爆弾
時間の感覚も短くなりドクロ爆弾爆弾

お腹全部が痛くなりダウンダウン
そぅなると、高熱が出て。

最悪なパターンにガーン


そして、昨日、病院変わってから始めての入院ひらめき電球ひらめき電球

あ、これは抗がん剤の為の入院ですグッド!
でも、昨日が1番ピークでしたショック!

朝一からお昼まで、高熱に、お腹の激痛。
それに右腸骨の腫瘍のせいで足の先まで痛さが響き爆弾爆弾爆弾
薬が効くまでが本当に長かったですしょぼん


でも、本日ひらめき電球ひらめき電球
昨日までの痛さが嘘の様に!!
全く痛く無いのです音譜
抗がん剤が効いてくれたのかなはてなマークはてなマーク

よかったよぉDASH!DASH!
嬉しいよぉ音譜音譜

あの痛さは、何やったのかは
まだ検査していません。


検査して、結果が分かり次第
また、書かせて頂きますにひひグッド!