みなさんこんにちは晴れ
体調はいかがですかはてなマークはてなマーク

まだまだ寒い日が続きます叫びが、
風邪とか引かないように気を付けて下さいねひらめき電球ひらめき電球

ちなみに最近の私は…
先週まで、身体がダルンダルンでガーン
食欲も無くショック!
相変わらず寝込んでましたドクロ
後、始めて口内炎が出来、頭がフラフラ爆弾
今回、副作用が多めに出た感じがします叫び

でも、微熱続きがやっと無くなり音譜
平熱に戻りましたアップアップ
やったねクラッカー




そして今日は診察日でしたひらめき電球
腫瘍マーカーを見せてもらうと…
{0834A93A-5702-42A8-A9A2-3C0C045B4B0C:01}

やったね音譜
めちゃ下がってるドキドキ

この腫瘍マーカー、ポン発覚した時のマーカーに戻ったぐらいです汗汗
何か、スタートラインに再度立った感じですねDASH!DASH!

それにしても、アバスチン。
保険がきいても高い高い叫びあせる

私んち、とても貧乏しょぼん
一ヶ月と考えたら…
とてもじゃないけど、払えないショック!

その事で、親と話し合いしたら
今までのストレスも爆発しちゃってむかっ
大げんかメラメラメラメラ


結局、これからどぅするかの話もまとまらず汗
結果が出ないまんまで話が終了DASH!DASH!


アバスチンがこれからも使用するかどうか、決まったら報告しますひらめき電球ひらめき電球