こんばんちは…😁☀❣


GW後半戦…2日目。

寝坊したわ……一応、目覚ましは朝7時半にセットしてたんやけどね…🥴😅目覚めたら8時50分…ヮ(゚д゚)ォ!

【旅サラダ】始まっとるやないか〜い ‼ 

バタバタしながら…ほぼラジオ状態でした…(;´д`)トホホ…

映像は殆ど見ず音声だけ…。


寝坊の影響は少なからず…時差が生じてなんだかね…🥴

まぁ…ええかぁ…ってなってます…😅



昨日の映画は…なんばへ。

亀ちゃんの映画【事故物件〜恐い間取り〜】の時に

八尾市にある商業施設アリオ八尾にある映画館

MOVIX八尾の会員登録みたいなんをしてたみたいで…。

その後に台風🌀や局地豪雨の影響で映画館にダメージが生じて…。まだ完全に復旧してなくて…。

大元の方から📩がきて提携できる映画館での鑑賞が

クーポン利用でお安くなるって…。これは利用しない手はない ‼ 〆切はGW最終日の 5/6 までとな。で、使わせていただきました…。

なんばパークスシネマ…めっちゃ空いてました!!

最近は…車いすゾーンの後ろの真ん中の席にハマってて

よう観えるんよね……😁



ゲートを入ってすぐ目につくところにド~ンと!
手にしてたトレーを足元に置いて…1枚。


観終わって帰り間際に右側にも……。


めちゃくちゃ中途半端な時間になってたからランチ食べそびれて…。高島屋に寄って【仙太郎】で、おはぎ

豆大福、柏餅…お土産に買って帰りました。

【551】は相変わらずめちゃくちゃ行列できてたわ!!


あと、もう1回【100万ドルの五稜星】観に行ける!!

ムビチケ1枚残ってるからね!!

次は…TOHOシネマズなんば…やな。

いつ行こうかなぁ…🤔



今日の日刊スポーツ サタスタは……



関西Jr. の AmBtious の真弓くん。
関西ローカル番組で、ちょくちょく見かけるわ…。
明日からグループでの単独のライブツアーが始まるんやね…。ケガなく安全無事故でがんばれ〜❣







一番好きな風景写真ある?


ライブ会場周辺の景色は…好きですね

みんなお洒落でウキウキ、ニコニコしてて…。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう