こんばんは…😊☔❣


昨日…発熱したうちの娘、クリニックに行って検査した結果なんと!コロナ陽性に……😱😵

娘からLINEきてました…。

目下、本人は自室に引きこもり中です。

昨夜のカロナールのおかげもあり、処方されたお薬が効いてるのか平熱に戻ってるから食欲もありで、ただただ退屈そうです…。復帰は4月2日 ㈫ 。

味覚障害は今のところ大丈夫そうです。

先週 ㈰ の名古屋のL'Arcライブが、思いのほか寒かった

(会場が海辺に近くて…)し、女子特有の月のものの

影響もあり何かと危険因子が重なり、免疫力が下がってたんかも知れへんね…。普段なら先を見越して

R−1飲んだりしてるんやけどね…。

先月からちょっと、いろいろ忙し過ぎやったかも…。

一応、濃厚接触者?の私、まだ大丈夫そうやね…。

今はインフルエンザと同じ扱い?なんよね

濃厚接触者も普段と変わらず生活していいんよね…。

一応、検索してみたけど

大阪市はこんな感じですね。


昨日…仕事から帰ったら不在票がポストに入ってて

ヲ友達からで、何やろう?…🤔

とりま再配達を依頼して今日夕方6時半過ぎに届いた! 年イチで行かれる家族旅行のお土産でした。

ありがとさんです…m(__)m






行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう