今日は休日でした。

今日はコンマリブームな私です。


風水を昔
実行していました。

なかなか
思うような効果がなくて

いつの間にかやめていました。


自分軸、宇宙の法則などなどを知って、また、環境を整えたくなり。

とりあえず
本がたくさんある。

本は風水的には
NGで

邪気が吸い込まれて
本のある場所の運気が悪くなるのだと。


なんだとぉ〜びっくり

ときめく本だけ残して
処分しようと束ねていました。


そしたら
昔の手帳が出てきて…

私がどん底だった時代を救ってくれた日々が記されていた。

感謝永遠に〜😭✨

あの時出会っていなければ
私は今ここにいない。

辛くて苦しいから生きる事より
死んだ方がいいって思っていたから。

あのどん底時代

子供の非行 不登校が起こり
ガーーーンガーンガーンガーン
一家心中ありえる!

こうやって
一家心中って起こるんだ!って
ニュースになる裏側がわかっちゃいました。

だけど
私は、助かりました。


私に光を与えてくれた言葉に巡り会えたからです。

何があっても大丈夫だよ!
大丈夫だよ!って言葉と


うちの非行に走った息子は
今、1番親孝行な息子になったんだよ!っていう、

実体験した方の魂の言葉でした。


この方とこの言葉に出会って

私は、どん底で何もみえない真っ暗だった未来に

はじめて光が差しこんだのがみえたのでした。


今日は
昔の手帳のおかげで

私達家族を助けてくれた方々への
感謝が再び
あふれました。✨


感謝永遠に〜✨🌈