………


続きです

長々となりましたがラストです

ほら更年期だからさ…と言い訳にします口笛


おはようございます

体感温度は−7℃
ダーリンが明け方起きてストーブつけてくれました

2人で電気敷き毛布を使って.
残量が27%
ちょっと温度設定が強すぎたのかな?
思ったより減ってました
まぁ.1泊なので問題なしですニヤリ


目の前の景色の真ん中から太陽が登ってきました太陽
いい朝です

朝ごはんも
ダーリンが作る予定だったんですが.
ダーリンソロキャンプの時みたいな
手抜きの朝ごはんをやろう!
とさなりんが提案しました

パックごはんとスープの素
埼玉県民らしく
そこら辺の草を入れてストーブの上でほったらかし
ちゃんと買ってきたサラダ用の葉っぱですウシシ

暖かくなってきたので外で食べます

足りなければカレー飯もあるよウインク
今日は卵雑炊だけにしておきました

美味しかったですもぐもぐラブラブ
こういうの簡単でいいねグッ気づき

結露がすごいタラー
タオルで拭いてからあちこち開いて乾燥させます
ダブルスカートは寒気を遮断してくれるけど
外側と内側の2枚あるから
水滴がたまっちゃって拭くのが大変だったショボーン



来たときよりも綺麗にキラキラ

帰りも『道の駅かさま』に寄って
モンブランと干し芋をお土産にしました
栗の形のイスがかわいいラブ

『にこにこキャンプ』
場内のトイレは綺麗なんだけど.
ちょっと入りにくい人もいるかも
はい.さなりん苦手でしたショボーン
個室のトイレが2つあって
それぞれ男性用女性用なんですけど.
くっついてる小屋で…
小屋が2つに分かれてたらいいのに…
管理棟の中にある.シャワー室の隣のトイレなら
完全に男女別部屋なので安心感があります照れ

自然味があふれている
とっても素敵なキャンプ場でした
次来る時はスタック注意ですぞ注意


《おまけ》
朝ごはんを控えめにしたら家に着く前に
お腹がペッコリーヌネガティブ
どうしてもラーメンが食べたくなったので寄り道
ららぽーと富士見の近くの『麺道場』
油そばとオマケのミニチャーハン
健康診断後だからって.食べたい物食べすぎ〜笑い泣き
またちょっと摂生せねば!!
脂質異常症ですからね…
今年も改善されてないかな………
イヤイヤ大丈夫なはず滝汗
上矢印年相応の食生活が課題です