おはこんパンダ

さなりんですニコニコ


2.3日強風で寒い日が続き
お泊まりキャンプに行くのも
どうしようかな.やめようかな…
と考えてましたが

道の駅かさまにある
しぼりたてモンブランが食べたかったのよラブ
9:30オープンの5分くらい前に到着して
行列の6番目位でしたニコニコ
栗のシーズンだともっと大行列でしょうね
念願のモンブランが買えて大満足ピンクハート

今回のキャンプ場は道の駅かさまから車で15分程度
細〜い山道通って到着です
『にこにこキャンプ』
段々サイトからの見晴らしが自慢のキャンプ場です
ユーチューバーさんとのコラボサイトも
多数ありまして.人気がうかがわれます

朝の8時半位からサイトを決められるので.
人気のサイトは早く行かないと
埋まってしまいます
我が家は特に希望サイトはないので
初めて行くからよくわからないしね口笛
10時半位に到着して.空いてたサイトになりました
上段サイトで見晴らしはなかなか照れ

上に行けば行くほど見晴らしはいいのかな?

着いて早々アクシデントが…

サイトの上段に車を一旦停めて.
サイトを決定してから
サイト内に車を移動させようとしたら
スタックしちゃいまして………
ギュルルルルルル…
ギュルギュルギュル…
オーマイガーだわチーン

すぐにお隣りにいた3人組の男性がかけつけて
車を力いっぱい押してくれて…
ギュルルルルルル…
ギュルギュル………
あと少しなのに〜滝汗

更にあちこちからかけつけてくれて
男性6人で押し上げてくれました
到着早々お騒がせして申し訳ありませんでしたガックリ
家族へのお土産にしようと買ってあった
栗のスティックパイを
お隣の3人にお渡ししたんだけど.
あとの3人はサーっとはけてしまったので.
どちらの方だかキョロキョロ??
お礼しか言えなかったアセアセ
この場をお借りしまして
本当に助かりました!
ありがとうございました!!


②へ続きます