続きです


おはようございます
まだ日が登りきってないけど
珍しく目覚ましよりも早く起床しましたおねがい
皆さんも早起きですね~
5時半から入浴できるので朝風呂温泉にもいきま~す
朝からトゥルントゥルンになった~おねがいキラキラ



秋らしい雲がたくさんうかぶ清々しい秋晴れですね
どこからともなくゴリゴリゴリゴリ………
素敵な音が聞こえてきます
ブービーさんがコーヒー豆ゴリゴリしてる~おねがい

おはようございます音符コーヒーくださいなおねがい
わ~い念願だった憧れのゴリゴリコーヒーだ~コーヒー
ふぅ~朝から最高キラキラ
音と匂いにつられてRANさんも「コーヒー下さい」
昨夜は2度も出港した(!)にも関わらず
朝からダンディーマーベリックだわ~ラブ意味わからんww

結露がすごくてですね…びっしょりタラー
晴れてるから乾燥は問題なさそうなので
あちこちに広げて干しまくります

昨夜のリベンジしますよ~爆笑
リンゴケーキ(サツマイモも少し入れてます)を
焼いて小皿にのせて
各々のテントに押しつけに行きます
朝から「これ食べてラブラブ」作戦です

昨夜の食べきれなかった物が結構あるぞキョロキョロ気づき
RANさんの武井バーナーお借りして~
NABEさん~これ火メラメラ着けて~
(…と.思ったら武井バーナーから
フラットバーナーに代わってたそうです)チューチェッハッ
チャーシュー・煮卵・白米で炒飯
味付けはKPさんのスパイスBOXから拝借~
キャンプ場で調理するさなりんはレアポケモンですてへぺろ

ダーリンは
パンに油揚げメンチや焼売を挟んで
ホットサンドにリメイク拍手
「美味しいピンクハート」と大好評

NABEさんの芋煮汁うどん
朝から大きなシェラカップで遠慮なくいただきます
もぐもぐもぐもぐハート最高だ~

ポタリング自転車のおかげで2kg痩せたのに
3kg太って帰ることになるとは…魂が抜ける
それがキャンプ!
…ですよねぇ~笑い泣き

ハッ例外として…
トイレダッシュを往復何本もする方々は
太らないようですが…笑い泣き
…っていうか.グループLINEに送られた写真で
さなりんがシェラカップ持って.料理をよそったり
食べたりしている写真がめっちゃあったわ~笑い泣き
「まだ食べるの?」って
093に呆れられちゃったし~口笛
でも.ちょっと遠慮して腹八分目ですわよブルーハート


皆様から頂いたプレゼント

ブービーさんお手製の梅干し
1つ1つパックされてる~びっくり
ブービーさんは気配りの達人ですねピンクハート
しょっぱくて美味し~チュー


驚きのプレゼントはこちらハート
みんなのキャンステが勢揃い!!
(チロパさんもキャンステ作る~?
チロパさんといえば…
2シーターで来てるのに.一番大きなゴミを持って帰ろうとするなんてアセアセイケメンすぎる~チュー
集合タープの設営.撤収も進んでやってくれてるし.
遠くでウロウロしているダーリンと大違いだわ~)

093素敵なコースターありがとうございましたラブ
大変だったでしょ

すごいかわいい~酔っ払い
裏面には今回のキャンプの記録が…
スペシャルな記念品ですねラブ
もらってすぐにボードにくっつけました

お名残惜しいけど最後にパチリ

とっても楽しく過ごせたGNC
帰りたくな~いショボーンタラー
またぜひご一緒させてください
(お会いできなかったN組の方々ともぜひぜひラブラブ)
皆様どうもありがとうございましたハート

今年は結婚25周年クラッカー
素敵な銀婚式のイベントになりましたおねがい飛び出すハート
銀婚式イベントはまだ続く~
後日公開…するか!?てへぺろ