続きです

グルキャンは飽食キャンプ爆笑飛び出すハート

食いしん坊にはたまらないよだれ


みんな食べたり呑んだりするのに夢中になっちゃうから
調理中なんかの写真の撮り忘れが多いのがタマにキズ笑い泣き
頂いた料理の写真も.うっかりしてて
食べかけだったりするわよね~てへぺろ

腕自慢さんのお料理の他にも
皆さん色々準備して来てますよ~


*ウゴリさんのサバ.冷奴.シラス大根.フグの盛り合わせは
小料理屋のお通しのようにキレイな盛り付けキラキラ
*チロパさんのご当地栃木の焼売
餃子の次なる物?最近売り出し中なんですって
一つ一つアルミカップにのせて提供びっくり!?
*ゴロM∀TSUさんの馬刺し
お皿ごと回ってきました爆笑
2回食べられたもぐもぐ馬刺しウマ~ラブラブ
*093のスパイシーなやつ(チリコンカン?なんだっけ?)
スパイスが苦手でも.大丈夫でしたニコニコ

KPさんの目の前にはコンロが…
なかなか出番がありませんが………

これを焼くためでしたかびっくり!
*KPさんのハタハタ
*KPさんの漬け物とNABEさんの油揚げメンチ
NABEさんは油揚げの中に
メンチ生地を詰めて家で準備完了
キャンプ場では焼くだけ~もぐもぐ
みっちりメンチでウマ~ラブラブ
*RANさんの前日から仕込んで来たもつ煮
味がしみっしみになってますラブラブ
モツの臭みは全く無しでやわらか~もぐもぐラブラブ
これを作っていたので荷物の積載が当日になってしまったとか爆笑
*NABEさんのチーズホットク
冷凍のチーズホットクをホットサンドメーカーで挟んで焼くだけ
これなら簡単に真似できますね
こちらも家でやってみよ~照れ笑い

食べてもらうお料理を提供するときに
大皿にのせてドーンよりも
小皿にのせてそれぞれに提供する方が
食べやすいし.取りやすいですねおねがい
次からはドーンではなく
各々に押しつけやすいように小皿で提供しよう
さなりんから渡されたら食べるのがノルマですよ~ニヤリ

お酒好きが集まると
お酒もたくさん提供されますね
こんなに呑めるのびっくり?

あ~呑む気満々ですね笑い泣き

ご当地のお酒も色々
星空の下で
美味しい料理がたくさん

食もお酒もすすみます