おはこんパンダ

さなりんですニコニコ


明日からGO NORTH CAMP(別名:裏雪峰祭ニヤリ)に

参加させていただきますおねがい

GO EAST CAMPの時は.

お子ちゃまたちもたくさんいる

『ファミリーキャンプ』でしたが…

今回はそうそうたるメンバーだらけの

『大人のキャンプ』っていう…

勝手なイメージですウインク

ベテランだらけで.場違いな気もするけど…

今後のキャンプをもっと楽しむために

色々参考にさせてもらいますっっ爆笑



○○さんの芋煮

○○さんのキーマカレー

○○さんのグルグルウィンナー

○○さんのプリン

………………ご馳走だらけだ爆笑飛び出すハート


さなりん所ではなに作る~??

あ~でもでも……

さなりんキャンプ場では何もしない人てへぺろ

何も出さないわけにはいかないわよね…

ってことで.前日から色々準備して行きますよ~


とりあえず上板橋で行列に並ぶ…………

限定品のど○焼き買えた爆笑栗○頭もねニヤリ

電車に乗って.また行列に並ぶ…………
特特上パンは買えなかったので.上食○ンGETパン
あ~でも.会場が米処だから…
パンはあんまりいらないかなキョロキョロもやもや
まぁ少しだけ持って行こ~

家に帰って.色々仕込みます筋肉
写真は無してへぺろお楽しみに~ピンクハート
先に出したもん勝ちってハユミさんも言ってたもんね口笛ルンルン
ダーリンが温め直してサッと出せればいいなウインクラブラブ


モザイクかけるほどではないけど.
一応デザートも用意しましたりんご

さぁ.後は明日の持ち物チェックし直して
お風呂入って寝るだけだ爆笑!!

今日届いた爆笑間に合って良かったハート

楽しんで来ま~すバイバイ