熱が出て1ヶ月たちました | さなえの闘病ブログ(子宮頸がんステージ4)

さなえの闘病ブログ(子宮頸がんステージ4)

子宮頸がんステージ4

がんサバイバーとして生きる母

楽しく笑って生きましょう

1月2日から出た熱ですが、相変わらずまだ下がりませんショボーン毎日38℃くらいだったけど、今日はとうとう39℃にガーン熱には強い私ですが、さすがに1ヶ月熱が出てる身体には39℃の熱はきつくてもう起きあがれませんでした泣凍ったこんにゃくゼリー食べて解熱剤飲んでゴロゴロしてたら大汗かいて夜熱がさがりましたびっくりマークもう熱1ヶ月か~と思いながら、今熱が下がったタイミングでコレを書いています爆笑




そして、抗がん剤から2週間がたち、髪が抜け始めましたびっくりつまむとごっそりとれる~びっくりアセアセ抜ける前にバリカンで坊主にしてやる~って思ってたんだけど、3日前くらいから頭皮がピリピリしてて、熱もあったから坊主にできずに脱毛を迎えてしまいましたアセアセ低反発の枕にめっちゃささるから困るわ~キョロキョロ毎日コロコロやらなきゃタラー




2回目だからわかっているつもりだけど、髪も眉毛もまつげもなくなると幸薄い顔になって悲しいよな~とえーんこれから花粉なのに、鼻毛なくなるの困るな~とか笑まぁまた終われば生えるからしばらくの我慢我慢ニヤリ




そんな最中、1月は娘が濃厚接触者になるし、今日息子は頭痛で早退してくるし、コロナが近づいてきてる~ガーン息子は熱もなく、ちょっと頭痛いとダッシュ微妙すぎてどうするか悩みますショボーン私9日からまた入院して抗がん剤なんだけど、、コロナじゃないことを願いますスターホントは日帰りで抗がん剤がいいんですが、PCRしてから抗がん剤3種類は間に合わないと言われたので、2回目もまた9日から2泊3日入院して抗がん剤になりましたウインク



追記→息子病院行かせたらただの喉風邪でした爆笑一安心ダッシュ



もうとにかく早く熱が下がってほしいですえーん

何回抗がん剤やったら下がるかな、、2回じゃ下がらない気がするキョロキョロそうなると、また熱はさらに1ヶ月続くことになるけど、、ガンが小さくなったら下がるとなると、4回とか6回やったらかなびっくりそれは長すぎる~泣

とりあえず熱下がって元気になるまで頑張って耐えますウインク



明日は節分だから鬼笑体調悪くてもレアがいつも横にくっていてて癒してくれる~照れ
↓↓↓



今日も読んでくださってありがとうございましたルンルンみなさんもコロナお気をつけくださいウインク