今年のお盆は台風のためお寺でのお施餓鬼がなくなってかなりヒマヒマでした。





弟の家へ行く途中のひまわり🌻

元気もらえた❣️




身内に会うってなんかホッとする飛び出すハート

弟夫婦よ!ありがとうおねがい




お盆休み中に考えたこと




私が脳美容🧠をしてるのは

どうしてか。








脳美容🧠の施術は、


脳脊髄液の流れを整えて、めぐりの良い体になり、


脳疲労を回復して頭が軽くなる


(とってもカンタンな説明ですが💦 )



そして、


思考が軽くなることが私にとって

魅力だったラブ




ココロとカラダは繋がっているから




思考がグルグル🌀するなら、

頭からアプローチしてスッキリ軽くなってもいい



自分がグルグル🌀してきたから、そう思った。




私は50歳で胃がんになったとき、



ドクターから



「自分に厳しい生き方を

 変えないと、また(胃がんに)

 なりますよ」真顔




と言われて滝汗




生き方を変える?びっくり


どうしたらいいの?えーん



と思った。




ずっと、良い子、良い姉、良い嫁、良い妻、

良い母、よい人 であろうと生きてきた私は、

(良いって、そもそも何なん⁈)笑



自分がどうしたい?もわからなくなっていたえーん




でも、これをきっかけに、少しずつ少しずつ

自分に向き合うことにした




そこからいろんな人に導かれてきたドキドキ




当時親しくさせていただいていた

ありささんや、ゆりさんに星読み⭐️を教えてもらい自分の月星座を知った♍️



へー❣️と思った。

そんな風に生きてもいいの?ラブ



その後SAYURAさんに出会って、まさしく

生き方を変えるきっかけとなるセッションを受け、ノートや設定変更を知り、カードを引くことを学んだ。



どんどん生きることがラクになってきたおねがい






私が初めてSAYURAさんに出会ったのは

名古屋の濃密ディナーセッションでした🍽

SAYURAさんのサロンはとても和やかでアットホームな雰囲気です。

講座並みのSAYURAさんのお話が聴けるSAYURA'sroomは超オススメ!




そして、50代も後半になり、経年劣化?ゲッソリ

あちこちに不調がでてきて、

やっと自分のカラダを労わりたくなったキラキラ



そんな時に巡り会ったのが、

師匠✨小田切まあいさんのココカラ講座と

脳美容🧠だった。





自分が脳美容を受けてみて、一番感じたのは、

頭の軽さ、思考の軽さだった合格合格合格




モヤモヤ悩まずに、決断ができる!という感覚があった。



そして、なんだかご機嫌な感じ音譜




コレ、いいな❣️と思った口笛




私みたいにモヤモヤ考えがちな人に

いいな❣️と思った。



それが始まりだった。



その後更にココカラプロコースでまあいさんの

キラキラ魔法のような手技キラキラを教えていただき




今もフォローアップで講座に参加させていただいているが、まあいさんの豊富な知識と経験、カラダへの深い愛に毎回感動するラブ








私たちが治すのではなく、

私たちは施術を受けるご本人のカラダの力を

引き出すお手伝いをする天使



病気になることを良い悪いとジャッジせず

不調もカラダからのサインと捉えて

気づいてあげたならひらめき電球



私はこのカラダで生きていく



カラダは、生きて

たくさんの経験を私の魂にさせようと

してくれている




私は胃がんになってたくさんのものを得た合格



自分ではそれまで気づいてもいなかった💦

本当に欲しいものも得た



当たり前にあったものにも気づいた



自分を殺した生き方、違ってますよー!



私は病気にならないと気づけなかったのだ





でも、

みんなは病気にならなくても気づいてもいい!




違和感は、カラダからのサイン



強制終了する前に、小さいサインを見逃さないで





病気になったらお仕事休まないといけなくなる

でしょ。


病気になったら学校も休まないといけなくなる

でしょ。



強制終了!チーン



そんなになる前に

疲れたな、よく頑張ったな、と思ったら

ちゃんと休もう。労ろう。



脳美容はメンテナンス✨に使ってほしい。



ボキボキ、バキバキしないから

やった気しない〜って思う人もいるかも。



すぐに自覚がなくても必ず変わっているから。

自覚がないのは体感が鈍くなっているためかも

しれないから。



自分を諦めないで

軽やかで楽しい人生を諦めないで

生きていきたいラブラブ








うれしい出来事もあり、なんだかそわそわしてる今日この頃照れ



疲れ切ってる場合じゃなーい❣️