今週の始め、お姉さま2人と食事会してきました。



お店はYさまが予約してくださり、

月あかりさんへ。



なかなか賑わっていました音譜

ゆっくりさせてもらえてありがたかった💓




月あかり
052-953-7778
愛知県名古屋市東区泉1-15-13 灯台ビル 1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23003221/





私がお二人と知り合ったのは



35年前⁉️ポーンポーンポーン



私が前の旦那さんと結婚したのがきっかけだったので、間違いないあせる




みんなそれぞれの35年があったけれど

何年かぶりに会っても変わってなくてチョコチョコチョコ




みんなメガネがないとメニューが見えない、とか

白髪の話題で盛り上がる、とか

若い頃にはなかったことだけど爆笑




なーんか ホッとした❤️




おみやげラブラブ

いろいろいただきましたドキドキ 

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ




若い頃の私は、

〜ねばならない! って思い込んでいて



完璧でないと!失敗したらいけない!と

思っていたから そもそもムリなのに💦



なかなか素の自分を出せずにいて

さぞ可愛くない後輩だったろうと思うチーン




でも、そんな私を 見放さないで

さり気なく応援してくださってた❤️




これまでも、善い人たちキラキラお願い

思っていたけれど



今回は お二人に会えたことが

心からうれしかったラブラブ楽しかったラブラブ



元気で幸せでいてくれてうれしかったお願いラブラブ



お二人は以前と変わらなくて

気取らず楽しいおしゃべりだった飛び出すハート



以前と違うのは、私がありのままの私でいい

と思っていること音譜



自分次第なのだおねがい



次回も楽しみ〜チューラブラブラブラブラブラブ




私が私のままでいいドキドキと思えるようになったのは、

サユラさん、まあいさんに出会ったから。

お二人の講座は人生しんどいなーって方におすすめします。

私は早く人生を終えたいと思っていたのに、

2年前にはまさかの再婚をして毎日楽しく暮らしています。

最近は脳美容パフォーマーになりましたラブラブ