3日連続で
熱中症警戒アラートが
 出ている天ちゃん地方☀
 
 陽射しが強いですね〰💦
 
 
🐶
 
 
午後1時という
暑いさなか
天ちゃんは
 トリミングに出発🚙💨
 
 
 オーダーは…
あんよは
 ブーツカットのままで。
お耳は
 立つように鋤いてください。
 あとは全体的に短めに。
 
今回は
ハーブパックはしないで
酵素風呂だけ
 お願いします。
 
ハーブパックは
被毛がからみにくくなると
いうことだったけど
そんなに効果は
感じられなかったので
 やめました😅
 
 
 で。
 
トリマーさんが
 撮ってくださった写真より🎵
 
 酵素風呂入浴中🛀
 
 
おふろやでー
 
 
できあがりが
 こちら👇
 
 
なつやでー
 
 

 

サマーカットということで
身体は3ミリで
 カットしてくれてます😊
 

 一番短いと2ミリだそうです😁 

 


お迎えに行った時に
トリマーさんと
一緒に
 撮らせてもらいました😊
 
 
めちゃくちゃ優しくて
可愛くて
 腕のいいトリマーさん❤
 いつも、ありがとうです😊
 
 
 
 夜🌃
天ちゃん
 写真、撮っとこう😊
 
 
おみせで
とってもろてるで
 
 お家でも撮ろうよ😁
 
 
 
じゅあ、どーぞ
 
横着しないで
 座って撮ろうよ😅
 
 
 
めんどいなー
 
 
天ちゃんは
なかなか
 お座りしてくれず😣
 
 
 
じーっ
 
 
 
 
今日のリボンは
 スイカ🍉の蝶ネクタイ❤
 
 
 
 
帰ってきて
大好物のゆでたまごを
おやつにと
 あげたんだけど…
喜んでたわりに
 半分しか食べなくて😓
 
 暑くて疲れたかな。
ということで
 お散歩は行きませんでした。
 
 
🐹
 
 
天ちゃんの
しゅいかのりぼん
 
 かわいいでちゅ😉

このリボン
 可愛いよね~😆
 
 
🌿
 
 
天ちゃんの
トリミングを待ってる間
ひとつ
 用事をすませて。
 
それから
無印良品で
ラフィアの
たためる中折れ帽子を
 買いました😊
 
 
 ヘンプ混ストレッチパンツと
 Tシャツも買った😁
 お散歩用😊


スタバに寄って
 
 
ダークモカチッブ
フラペチーノ
 
大好きなんだけど
暑すぎると
 よけいに甘く感じるなぁ😅
 さっぱり
アイスコーヒーに
 すればよかったかも。
 
 

 母はというと…
天ちゃんのトリミングが
あったので
デイサービスの時間を
2時間延長して
 もらいました。
 助かった~😁
 
 
 
優しい方々と暮らす
可愛い子たち
 元気で過ごせますように✨
 
病気と闘っている
可愛い子たち
 穏やかに過ごせますように✨
 
 
今日も
見にきてくださって
 ありがとうございました😌