最近秋晴れで気持ちのいいお天気ウインク

元あいのりのクロちゃんと、



映画ソムリエの東 紗友美ちゃん


と丸の内仲通りのGARB Tokyo


でランチ♡



ロケーションが良すぎて、座っているだけで幸福感が上がるラブ



2人とも明るくて素直でまっすぐで、一緒にいると私まで素直に色々話せる✨





ランチは小柱と芽キャベツのクリームパスタをチョイス

 



芽キャベツが昔から大好きで、子どもの頃によくマヨネーズをつけて食べていた記憶があります😂



GARBをあとにして、仲通りをお散歩!



陽の光が気持ちよかった☀️



クロちゃんが撮った写真を拝借。


クロちゃん、さりげなくパシャパシャ撮っているように見えて、すごく写真が上手😍




デザートは、かぼちゃのケーキ🎃



この時期、いもくりかぼちゃのスイーツが美味しくて、誘惑がすごい😂





明るい笑顔の2人に、元気をもらった素敵な時間でした😍






🌱レッスンご予約受付中!
🌱顔タイプ診断®︎資格取得講座12月11日(月)12日(火)受付中!