2017-09-13 14:07:12

『8centi』インタビュー公開☆

テーマ:カラー&ビューティーセミナー
働く女性向けサイト『8centi』にて、私のインタビュー記事が公開されました


{D7D1A864-77F3-4F9F-A5F6-0C816BD12244}


編集部の方々がとても気さくで優しく、丁寧に質問してくださったので、色々と細かくお話しすることができました


「結婚のタイミングと独立のタイミングは、計算したんですか?」というズバッとな質問に、ドキドキしながら答えました


話していて「あー、私はあの時こう思っていたんだなー」と気づいたりして、自己分析にもなりました


あくまで私の場合ですが、どのように考えて、そして行動して、これまで仕事をしてきたか、また育児とのバランスなども素敵にまとめていただきました


ママの方はもちろん、今後ママになってからの仕事のやり方についてお悩みの方も、ぜひご覧ください

AD
 |  リブログ(0)

筧 沙奈恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース