一昨日は、ずっと前から楽しみにしていた女の子ママで行くディズニーランドでした

{67B79A19-AA8E-4A82-9743-9883CAEC8B42:01}


笹口直子さん・新里百合子さんと

{721B30BB-7300-4F6E-BB22-C3D2644CCE20:01}


祝日でお天気がよかったですが、比較的空いていてとーってもラッキー


入ってすぐに、園内にいるカモに釘付けな子供達!

{ADEAE9FA-02B0-4657-88AD-698FE1B8FDE6:01}

子供達のペースに合わせようと決めていたので、立ち止まる子供達に合わせます


娘は、ずーっとアナ雪のステッキを手放しませんでした

{C472A70D-D294-4A37-89ED-9776EA4701D6:01}



小さなプリンセスたちも終始ウキウキ

{2BC3F29F-783E-431E-AC16-272C3CB4DBDB:01}

{4383BBAD-8F20-48C0-AC91-AA1C647A6D08:01}


ポップコーンに夢中な娘

{5AE916E6-3EB7-4ACE-A062-E4D6B599D29F:01}

パレード中もずーっとむしゃむしゃ

{D6FDDA7C-5DD6-47BA-BEC3-A7080BF3AE02:01}


よっぽどおいしかったみたい

{7DC05765-0292-4CA8-B613-917815A99947:01}


ミッキーも近くで見ることができました!

{920B972F-B8A6-412F-A57B-2C8659A01B30:01}

パレードってすごーく楽しい気持ちになれると同時に、小さい頃を思い出して涙が出そうになります・・・!

どうして、母になるとこんなに涙もろくなるのかな



それから、イッツアスモールワールドへ

{7317E992-DECB-419C-9DD6-1707A33FB6A5:01}

これは、間違いなく子供が喜ぶしあまり並ばないので、毎回乗る定番のアトラクション

{577CA858-DFC0-4130-9C31-7FC08E4782F8:01}



イースターを意識したたまごがありました

{1E54BD9E-9642-4624-B1B6-2D5E818852D2:01}

列に並ぶ時は、みんな必ずポップコーン

{A44E29AB-2FD6-47D1-9B09-095EA2E4AE64:01}

コーヒーカップも初めて乗りました

{8A6A5007-E329-461D-A056-5D95C7352F1B:01}

速度を速めずに乗ったのでほどよくクルクル回って、娘はもちろん酔いが心配なママも楽しめました!



ゴーカート

{B17F9AE3-4CFD-446C-8382-9F3D256BF3CE:01}

娘も「ぶーん!」と楽しそうに一緒にハンドルを握っていました



直子さんの娘ちゃんとゆりこさんの娘ちゃんが懐いてくれて、嬉しかったー

{6671AE32-AD6B-4D58-8089-9888E068A8BC:01}

なんて可愛いのかしら


丸山悠美ちゃんは体調不良で欠席でしたが、次回は絶対一緒に行こうね


ママ友とのディズニーランド、効率的でストレスフリーで最高でした

AD