今日は、育休あけ初のパーソナルカラー&メイクレッスンでした

{30BA940C-D698-44EC-851B-D7C28242362D:01}


やっぱり楽しいし、本当に生き生きできる時間


お客様と一緒に似合う色を探して、お客様のお好みをお聞きしながらファッションやメイクを提案して、メイクをレクチャーする


「わー!本当にすごい!」「幅が広がります!」「本当に楽しい!」「いつもの自分じゃない!」

そんなお言葉をいただきました



また3ヶ月後にフォローアップレッスンを受けていただけるということで、またお会いできるのが楽しみです


今夜は、お客様にお送りするアドバイスシートを作成します

完成したら、お客様に色見本と一緒にお送りする予定です


さて、今日使用したコスメたち

{42BBC13B-DC34-496C-B0E9-28EC8A375CA6:01}


明るい綺麗なグリーンが似合いそうだったので、春らしくマキアージュのアイシャドーでグリーン×ブラウンの目元に

アイラインはマジョリカマジョルカのブラウンで優しげに

チークはナチュラグラッセのアプリコット!

リップはしっかり感を出すために、ナチュラグラッセの赤を使いました


イプサのフェイスカラーパレットはやっぱり万能

シェーディングとハイライトはこちらを使用しました



日曜日のレッスンにいらっしゃるお客様、お会いできるのを楽しみにしております


レッスン内容につきましては、詳しくはこちらのURLをコピーしてご覧ください

http://sanae-kakei.com/works


もしくは、こちらのアドレスにご連絡いただければ詳細をお送りします

info.sanaekakei@gmail.com