先日、二次会用のドレスの小物合わせのためTIG Wedding Dress に行ってきましたドキドキ




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00053.jpg


以前白いドレスや・・・





筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00063.jpg




カラードレスを試着したのですが・・・キラキラ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00101.jpg



こちらのゴールドのドレスに決定しましたキラキラ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00104.jpg



うしろまでたくさんお花がついていますルンルン




筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-DVC00105.jpg




小物によってドレスの印象はがらりと変わりますよね投げKISS





ドレスに合わせてゴールド系の小物をセレクトしましたハート






本番が楽しみだなぁハート





サイズは、本番までに少しつめていただくことになりましたニコニコドキドキ



ジャストフィットはウエディングドレスの絶対条件ですよねポッ



コスパがいいので、ドレスにはこだわりたいけれどお得にレンタルしたいという方にオススメですラブラブ




東京・神奈川・千葉・埼玉・関東近県の花嫁さんにとってもオススメですにこ






リボンTIG Wedding Dress リボン

  http://www.tigdress.com/