質問のお返事の続きですハート



「ハイっ」の手


朝は洗顔する派ですか?

ファンデやクレンジング何使ってるのー?




さ

寝ている間にも顔は汚れていると思うので、もちろん毎朝きちんと洗顔しますビックリマーク


ファンデは、最近はイプサのクリームファンデ(右)か練りのファンデ(左)を気分で使い分けていますキラキラ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1002578.jpg



クレンジングは、最近dプログラムのオイル(右)とヤマノのクレンジング(左)を併用しています音符


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1002781.jpg








「ハイっ」の手

さなえさんは以前(二年前くらい)に脂性肌とかいていましたがいまでもそうなんですか?あとにきび対策があったら教えてください(^^)



さ

今はあまり脂性肌だとは感じないですべーっだ!
もしかしたら保湿が足りなかったのかなって思いますニコニコチューリップ赤
にきび対策・・・食生活や睡眠に気をつけた上で、スキンケアならヤマノとかいいと思いますにひひひらめき電球
友達が肌荒れが治ったという話を聞きました音符
あと、敏感肌でにきびが気になるようならdプログラムの黄色のラインがおすすめですニコニコ音符
あと、洗顔なら姫肌美粧もニキビにいいみたいですニコニコ


モコモコの正体は・・・






「ハイっ」の手

千春さんと一緒に鍋をした写真の、白いトップスがかわいいです(*^^*)
どちらのブランドか(インナーも)ぜひ教えて下さい(-^□^-)





さ

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-P1025151.jpg


トップスはジルバイジルスチュアートですべーっだ!チューリップ赤年明けのセールでゲットしましたラブラブ
インナーは、ユニクロのパープルのキャミですキラキラ



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1002753.jpg


差し色にもなるので、重宝していますにひひラブラブ





「ハイっ」の手


スキーとスノボどっち得意なんですか?





さ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba


スキーはやったことないんですしょぼんあせる
スノボは苦手ですにひひ
多分どっちも苦手だと思いますガーン







「ハイっ」の手

ちなみにさなえさんはロングとボリューム
どちらを買いましたか??
良かったら教えてください♪





さ

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1002573.jpg


私はボリュームタイプにしましたよべーっだ!チューリップ赤
かなりまつげ1本1本につく感じで、長さもボリュームもほどよくて、気に入っていますドキドキ












「ハイっ」の手

メイク上手ですね(・∀・)さなえさんはベースメイクが崩れないょぅに工夫していることはありますか?私はすぐ崩れてしまぅんです(>_<)ニキビ跡をコンシーラーなどで隠しても取れてしまぅんです。もし何かあったらでいいのですが教えて下さいo(^-^)o








さ

下地を塗って、ファンデを塗る前にティッシュを広げた状態で顔の上にのせ、軽くおさえてますべーっだ!チューリップ赤
こうすると余分な油分を取り除けて、ファンデが崩れにくくなりますニコニコアップ
それから、コンシーラーはどんなタイプを使っていますか?キラキラ
おすすめはイプサですドキドキ

リキッドファンデならその後、パウダーファンデならその前に指でトントンとたたきこむようにつけますキラキラ

クリアラストのフェイスパウダーで仕上げるとかなり崩れにくくなりますよにこ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1002579.jpg



「ハイっ」の手

ヒートジュエルのグロス、どこで買える?




さ


♪筧沙奈恵のさなえにっき♪-20090219125511.jpg


ソニプラやローズマリーなどバラエティショップにおいてありますよニコニコ音符
あと、間違いなくあるのはドンキホーテですキラキラキラキラ
あとは、ネットでも買えますよドキドキ





「ハイっ」の手
お金はバイトで稼いでる?



さ
バイトは1年生から4年生の春までカンガルースタッフという美容部員のアルバイトをしていたんですが、今はしていませんショック!あせる
しかも、バイトで貯金した分を卒業までに全部使ってしまう予感です・・・ショック!ショック!




「ハイっ」の手

CanCamのカップル特集も見ましたが、長年付き合ってもずっとラブラブで羨ましいです。素敵なカップルで私の憧れです!
もうすぐバレンタインですが、さなえさんは彼に何をプレゼントする予定ですか?どうせなら喜んでくれる物をあげたいけど、何が良いか直接聞いちゃうのもなぁと思って迷っています。良かったら参考にさせて頂きたいです!






さ

私は多分手作りお菓子とメッセージカードのみですニコニコドキドキ


去年はパウンドケーキを作りましたケーキ


♪筧沙奈恵のさなえにっき♪




チョコと一緒にプレゼントをあげるなら・・・
彼の趣味のものがいいと思うので、一緒にいてなにが欲しそうか考えますキラキラ
音楽が好きならそれに関連したもの、サッカーが好きならそれに関連したもの・・・とかニコニコ晴れ
私だったら彼がもうすぐ社会人なので、社会人になって使えるようなおしゃれなボールペンとかあげたいですニコニコグッド!
こうしてなにをあげようか迷っているのも彼は嬉しいと思いますよ音符
ピッタリのプレゼントが見つかるといいですねラブラブ








「ハイっ」の手

さなえちゃんはいつもこういうオシャレなお店、どこで見つけてるんですか??
ぐるなびとかですか?
ぐるなびって新宿だと、お店がヒットし過ぎて
探すの大変だったりしませんか??σ(^_^;)




さ

筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba

私はひたすらホットペッバーとかぐるなびで気になるお店をリストアップしますキラキラでも、どれがいいかわからないので食べログとかアメブロの検索で口コミをチェックして、よさそうなところにしますべーっだ!グッド!








「ハイっ」の手

今さなえさんはどの様な時計を使われていますか??



さ

今時計はつけていないですしょぼん
何回か買ったりしたんですが、こわれたり電池がなくなったりしてしまってしょぼんしょぼん
可愛い時計が欲しいですドキドキ










「ハイっ」の手

サナエチャンが着てたエスクリムのセットアップがかわいくていろちがいのブルーが今日届きました☆
さなえちゃんも私服でも持ってますか?







さ

わーラブラブありがとうございますニコニコ音符
私もネイビー持ってますよキラキラキラキラ

この前のダーツ練習にも着ていきましたらぶらぶw


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-2010012618500000.jpg


いっぱい着てくださいねにひひ音符







「ハイっ」の手

さなえさんオシャレでセンスよくていつも参考にさせていただいてます!毎日コーデのせてもらえたら嬉しいです(^^)♪








「ハイっ」の手


さなえさんのコーデ可愛いです☆私も4月から社会人です(^^)
社会人になってもコーデ参考にさせていただきたいので載せてくれると嬉しいです☆






さ


筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1002638.jpg

ありがとうございますドキドキ
毎日は載せられないかもしれませんが、なるべく載せるようにします音符

社会人になってもコーデ載せますねニコニコチューリップ赤
今とはがらりと違うから色々研究しなきゃですねキラキラキラキラ





「ハイっ」の手


どんなスニーカー持ってますか?
ぜひ見たいです(‐^▽^‐)

あと、自分の車持ってますか?







さ

スニーカーはテニスサークルに入っていた時に買ったプーマのものしか持ってないですにひひチューリップ赤



筧沙奈恵オフィシャルブログ「さなえにっき」Powered by Ameba-F1002783.jpg


持っていませんニコニコあせるでも去年免許をとったばかりなので、運転願望はすごく強いです車音符

♪筧沙奈恵のさなえにっき♪