さっき新宿のマルイに行ったんですが、交差点の角のマルイに入ろうとして急ブレーキビックリマーク



「・・・え!?なんかおかしいえ゛!


以前と違うただならぬ雰囲気を感じ、Uターンしました苦笑


だって、建物の中にいる人がみんなフリフリのロリータファッションなんだもんビックリマーク


ビックリしました、あの建物はロリータファッション専用になったんですねheart


ロリータの人にはたまらないショッピングスポットですねハート








そんなこんなでイセタンガールでシーバイクロエの春物のバッグをゲットしましたニコニコアップ



♪筧沙奈恵のさなえにっき♪


春は淡い色のお洋服が多いかなって思って、バッグは光沢のある黒ビックリマーク

チャックが変わった感じでお気に入りです音符

なんかバッグにつける可愛いチャームが欲しいなードキドキ






あと、27日のファッションショーの最後の告知ですハート2



Girls Graduation Night supported by Honey Bunch&WILLSELECTION


◆Date◆2/27(Fri)16:00~

◆Place◆NO-NAME @浜松町


大好評のため残りわずかですが、ホームページにて前売りチケット販売中!

公式ホームページ
http://ggnight.jp/

こちら、2009年4月大学入学予定の18歳以上、今年度社会人3年目くらいの方でしたらどなたでも参加頂けます。

※入り口で身分証の確認を行います。
また、未成年者の飲酒喫煙は出来ません。




◆1st stage◆

時代を彩るファッションショー!
『Past Selection』
懐かしの映像・思い出の音楽・時代を象徴するファッション。
このすべてを融合し、会場全体をひとつにします!


◆2nd stage◆

Sweetエレガンスをベースにカジュアルテイストを取り入れた、橋本麗香さんがプロモーションモデルを務める『WILSELECTION』プロデュースの2009年spring/summerコレクション。
大学1~3年生の有名読者モデルが出演!


◆3rd stage◆

遊び心のあるMIXスタイルを提案する、大人気ブランド『Honey Bunch』プロデュースの2009年spring/summerコレクション。
今年度卒業生でもある有名読者モデルが多数出演!


◆Guest◆

16:30のStartと同時に大人気お笑い芸人『フルーツポンチ』のスペシャルライブ!!

そしてぇー!!

パリス・ヒルトン

が、今回GGN のファッションショーにHoney Bunchイメージモデルの彼女が出演するんですドキドキ

※パリス・ヒルトンさんは都合により出演できなくなる可能性もあります。


詳しくはHPにて♪


公式ホームページ
http://ggnight.jp/




フィッティングの日の写真まるちゃん風



♪筧沙奈恵のさなえにっき♪


(美帆さんのブログより)




==========================

ブロガーユニット「マーブリー」
http://marblee.jp/


磯部奈央  伊藤寿賀子
森下まい  大井智保子
筧沙奈恵  越馬千春

==========================




左矢印ブログランキングに参加していますうさぎ GirlsBlogKoushien