みなさん『sloggi(スロギー)』って知ってますか?かおもじWハート


天使のブラ」とか「恋するブラ」とかでおなじみのトリンプの下着ブランドですかお2おんぷ


トリンプの中には他にもいくつかのブランドがあるんですが、その中にキラキラsloggi (スロギー)キラキラっていうブランドがありますピンチheart




『sloggi』は世界30ヶ国で、なんと10億枚以上も売れてる世界で大人気のブランドなんですにこ音符


ファッショナブルなインナーウェアブランドとして世界中の女性からたくさんの支持を集めていますキャアップ


"purebodywear"をコンセプトに展開していて、色も鮮やかだし、プリントも斬新でおしゃれ心をくすぐられます目がキラキラですはぁと♪


下着っていうよりキラキラ水着キラキラって感じにこバラ


見ているだけでも楽しいし、「今日はどの下着にしようかなおんぷ」って選ぶ楽しみができちゃう感じですけしこさんハート


気分に合わせて下着を選のって楽しいですよねmakovvハート


今日は楽しい気分だからポップなプリント柄リボンとかラブ


今日はちょっとラブリーな感じだから下着もピンクでかわいくキラキラ★とか 

下着までコーディネートしちゃうのってとってもおしゃれですよね顔ルンルン



そこでビックリマーク2007年春夏コレクションの発売を記念して、4月6日(金)に、渋谷の「WOMB」(渋谷区円山町2-16 電話→03-5459-0036)という今話題のクラブでsloggi(スロギー)@WOMBファッションショーがありますウインク音符だらけ


そのファッションショーに2006年ミス成城やミス学習院など、キャンパスパークのミスキャンモデル7名が出演しますビックリマーク2今回は特別に抽選で100組200名を招待してくれるらしいですよいしし。。。おんぷ




当日は『sloggi』スタイルという私達と同年代のミスキャンと読モがプロデュースする『sloggi』の着こなしアレンジを披露するコーディネーションショーがありますキティ1らぶらぶwその他にも外国人モデルによるsloggi』2007年春夏ファッションショーもあるらしいですよきゃーハート


時間は18:00~19:30です投げKISSハートぃっぱぃ(受付は17:30からキラキラ


『sloggi』にちょっとでも興味がある方は『sloggi』のことをいっぱい知れるチャンスですよ顔ハート


応募方法は、官製はがきメールですぺこ音符



薔薇住所

薔薇氏名

薔薇年齢

薔薇電話番号



この4つを書いて以下のあて先に送ってくださいね笑顔音譜



官製はがきの場合→〒150-0012  渋谷区広尾1-10-5  テック広尾ビル3F

トライメディア(株) 『sloggi』イベント広報事務局



メールの場合→info@trimedia.co.jp


締め切りは2007年3月20日ですお~*雪*


急げ長音記号2ハァト


締め切り後に抽選をするんですが、当たった人のみに招待状が送られてきます キラキラ★


ひらめき電球あと、応募は女の子限定です(*´・ω・`)


男の子はごめんなさいえ゛!あせる


下着のファッションショーだしねきゃはっ♪笑


私も見に行くので、興味がある方はぜひ応募してみてくださいねmakovvラブレターキラキラ