今日ゎ学校のぁとバイトでした笑顔ハート2


今日ゎ初めて会計のやり方を教ゎりましたキラキラ

これでちょっとゎ先輩の役にたてるようになったらいぃなぁにこハート




今日ゎ私が3年位愛用してぃる洗い流さないヘアトリートメントを紹介しますキャッ☆キラキラ



ロレアル パリ エルセーヴダメージ ケア エッセンスですぺこheart


これゎ高2の時に友達が使ってぃて、借りてみたら髪の手が全然違ったんです目がキラキラです薔薇

で、感動しちゃって即買ぃましたにこアップ


それから薬局で安売りしてるのを見ると必ずまとめ買するょぅになって、多分今まで20こ位ゎリピートしてぃると思ぃます笑顔♪


写真のものも安売りしてる上に30g増量中だったので、4つもまとめて買ぃましたにへらぶらぶw


ぉ風呂あがってドライヤーの前につけたり、コテで巻く前に必ずつけてますまるちゃん風音譜

ぁと、髪の乾燥が気になるときにつけるとキラキラツルツルキラキラになりますかお2キラキラ


トリートメントを探してる方にゎオススメですょ~キティーちゃんハート


それでゎッ('-^*)/