こんにちは(^-^)

昨日 お姉ちゃんが結婚して初めて 旦那さん抜きでお里帰り?(笑)

なので今日ママはお仕事サボリ汗

実は先月25日 レンズ (タムロンB003/AF18-270㎜)が壊れ

俱知安の家電屋さんに タムロンB008/AF18-270㎜ 
 
在庫が無いので お取り寄せをお願いしたら・・・やっと昨日来ました音譜

古い方はお直しに出して あと 1週間くらいかかるようです・・これはパパが使用します

その間 パパの キャノン 55-250㎜ のを使用していましたが 広角が写せなくて(泣)

なので さっそく 新レンズ 試し撮りで

朝 一人で百年の森へ行ってきました音譜カメラら この子が来てくれました

この子 ピンが甘いですが ママ 初見 初撮り アカハラさんかと??
真田幸奈ママ~故郷情報in北海道

真田幸奈ママ~故郷情報in北海道