今朝 事務所のお隣が火事になりましたしょぼん

8時頃 パパの知り合いの人から まだ消防車はきてないけど隣から煙が出てるよ・・と

慌てて 同僚に電話して 事務所へ行くと 消防車が10台以上

お隣と事務所の建物は1メートル位より離れていないので・・ドキドキして見ていました

大家さんを見つけて・・大丈夫でしょうかね??と 聞くと 

大丈夫だ・・と

しばらくすると 真田さん 事務所に水が入っていないか 見た方が良いんじゃないか?(大家さん) と

ママと大家さんと 二人で 事務所へ・・大丈夫でした(ほっ)

でも その後も沈下せず 2時間・・・

亡くなった方がいらっしゃいました・・ご冥福をお祈りします


夕方 ちょっと気分転換 お花を写しました
$真田幸奈ママ~故郷情報in北海道