上矢印


カッコいいでしょ?


文才能力がずば抜けてて面白いだけでなく


ちゃーんとイケメンなんですキラキラ


ダンスも素晴らしいんですキラキラ


ズルいよねー指差し


そんなニ枚目と三枚目な金子先生のブログに


サラッと載せて頂いちゃった(笑)




記者役と金子先生役の一人二役のインタビューブログ泣き笑い


どやって思いついたんだろう


凄い拍手キラキラ


美肌の秘訣はお水たくさん飲んで野菜とナッツしか食べない事ですって(笑)


インスタDMのメッセージは音声流れませんのでご安心くだされ泣き笑い笑い




ちなみにサラッと初登場はこのブログ上矢印


思わず送ってしもたDMのスクショ貼られちまって


歩きスマホを全国に激白されちゃったやつ(笑)


やーほんと面白かったんだもん、




上矢印

これ、まだ読んでない方は読んでくださいねー指差し




なんかね、私他教室のダンスパーティーでも割とあちこちウロウロしててメイクする以外はほとんど控え室にいないので、実は金子先生とはご挨拶ぐらいでまだちゃんとお話した事ないんですアセアセ




なのでこんなブログ載せ合いっ子して、なんかメル友みたいやなーって思っちゃってますニヤニヤ


あ、メル友って今言わないんですってびっくり

調べたら、、、「ネッ友」って言うんですって(笑)


ネットモ泣き笑い笑い笑い笑い





ネットモ金子先生の


感動的な引退シーンもぜひ見て頂きたいので



上矢印

こちらのリールぜひ見てくださいなピンクハート


素敵だったなぁおねがいキラキラキラキラキラキラ


引退されましたが金子&板谷組のダンス、明後日も見れますよ!




皆さん、お楽しみにピンクハートピンクハートピンクハート




でもこの日は出演ダンサー全員朝からずーっと大忙しで、またお喋りできないやろうなー悲しい


来月のKUZUHA BALLは予定が合わずで残念でしたが年内にまた開催予定なのでぜひお越し頂けたら嬉しいです目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


その時は喋り倒しましょう!!{emoji:092_char3.png.!}