枚方市樟葉のカフェ併設の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニー&panico.へようこそハート


 



ジャングル感目がハート飛び出すハート


たまらんっすキラキラ




本日のセロームの末っ子葉っぱちゃん上矢印



立派立派ー拍手



2週間前は




上矢印

これよりもっと小さかったです!!!






スクスク育って嬉しい限りですラブラブラブ



私はと言いますと、、、



こっから1キロ増えて1キロ減って


の繰り返し笑い泣き


今日、レッスンの合間に血圧の薬をもらいに病院へ行ったのですがね、


血圧は123とかでだいぶ下がってきたし、

この調子ですね!って褒めて頂き嬉しかったのですが、


なんか、今月から血圧高い患者さんは報告書?を3ヶ月毎に提出しなきゃいけないみたいで、


それはお医者様が書くのですが


過去の体重がカルテに残ってたのですがね、


43を何年もキープしてたっぽい笑い泣き


やべー、7キロも太ってんじゃん、、、




上矢印

これ、昨年のパーティー10日前、、、


今年のパーティー10日前は、来週の木曜日なのですが、痩せる気配なしでございますよ滝汗


気合い入れねばっっっ炎





あ、そういえばセロームさん、これ新しい芽なのかなってのが生えてたような


違うような、、、



頑張れ頑張れキラキラ私も頑張るキラキラ



 



下矢印クリックお願い致します看板持ち
社交ダンスランキング

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村