枚方市樟葉の社交ダンススタジオ💃🕺

前田ダンスカンパニーのブログへようこそハート
さおりです流れ星




いつの間にか!





6,000投稿を超えてましたー!!!




上矢印


このブログが6,000個目でした星



わ、なんか嬉しいなぁハートハートハート



色んな方々から、「ブログ読んでます音符」って言って頂けてとっても嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート



私のブログを読んで、社交ダンスを始めてみたくなったり、panico.でモーニング、ランチ、アフタヌーンティーをしてみたくなったりしてくださる方々が、



もーっともーーーーっと増えますようにハートハートハート



最近腑抜けてて、

ちょーっとブログサボり気味で、

しかもサボってる間って、

「もう別にブログえんちゃうかしら真顔

って頭によぎったりしちゃってたけど

ダメね!!!

6,000個以上も書き続けてきたんだもん、

飽き性で究極のめんどくさがりの私が、11年以上も続けてきたアメブロ、

頑張って一生続けてみますハート

とりあえず10,000投稿まで

あと4,000個なわけだけど、、、

1日1個書き続けたら10年後に10,000個達成って計算?合ってる?

までも、多い時は1日に4〜5個ブログ書く事あるから、10年以内には達成するかなぁニヤニヤ


10年って、前田先生も私もアラフィフで、


琥太郎は中3!?


ほええええええポーン


皆さん、末永くお付き合いくださいませー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




レッスン案内





レンタル案内




 

 


フォローしてね…




社交ダンスランキング