枚方市樟葉の社交ダンススタジオ
前田ダンスカンパニーのブログへようこそ赤薔薇

 
写真は撮ってないのですが、



今日、生徒様のお姉様と旦那様が初めてカップルレッスンを受けられましたラブラブラブ



次の予約も取って帰られましたハート



お父様のMasakatsuさん、お母様のKeikoさん、長女のMariさん、旦那様のTetsuyaさん、次女のYuriさん、Yuriさんの娘のMiinaちゃん、血は繋がってないけど叔母的存在のYasukoさん、



7人全員初めての社交ダンスを前田ダンスカンパニーで始められ楽しんでくださってますラブラブラブ



嬉しい笑い泣きキラキラキラキラキラキラ本当にありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート



家族揃って社交ダンスなんて最高です!!!






初めて社交ダンスを始められる方が絶対思う不安



ダイヤグリーン覚えられないと思うアセアセ

右矢印すぐに覚えなくていいんです爆笑私もすぐ忘れる滝汗スコーンと、、、



ダイヤグリーン体硬いんですアセアセ

右矢印私達もです照れ前屈開脚見せましょうか??



ダイヤグリーン運動神経悪いんですアセアセ

右矢印私、体育全般大嫌いでした真顔ボール、マット、鉄棒、跳び箱、陸上、プール、全てにおいてダメ過ぎです。



ダイヤグリーンダンスしたことないんですアセアセ

右矢印私達も大学で競技ダンス部に入るまでは全くしたことないです爆笑



あとはセンスとかリズム感ないんですとかおっしゃるけど、



センスとかリズム感とか、最初からある日本人なかなかいらっしゃらない思いますアセアセ



だから、



大丈夫!!!



ステップを覚える事よりも、まずは



姿勢を良くする事を意識しましょ星


 

ステップ気にして下をついつい見ちゃうのですが、



下向いても足元見えないし、頭下がるとバランス感覚狂っちゃうし、相手との位置関係も分からなくなっちゃうアセアセ




胸張って首を長く、背筋をピンとすると、



不思議と自信がつくし、気分も視界も明るいし、美しくカッコよく見えるし、背筋腹筋がいつのまにか鍛えられて、楽しく痩せれますよグッキラキラキラキラキラキラ




そう、何よりも大切なのは




楽しむ事ハートハートハート




ダンスだもんルンルンルンルンルンルン





私達も上手に踊れるようになる為に日々練習頑張ってますチュー




私達と一緒にダンスを楽しみましょうねハートハートハート






社交ダンスランキング