枚方市樟葉の社交ダンススタジオ
前田ダンスカンパニーのブログへようこそ赤薔薇

 

 


以前ちらーっとブログに書いた



パーティーに出演してくださる皆さんをご紹介していきます爆笑キラキラキラキラキラキラ





まだまだ撮ってない方々たくさんなので、



前田先生から「全員できるんかー?」と早くも呆れ顔で言われちゃいました(笑)



!全員しますよ!

皆さんめっちゃ頑張ってて、それぞれ全く違う作品になってるので、たくさんの方々に楽しみにして頂きたいのですキラキラキラキラキラキラ

当日いっぱい応援して頂きたいのです笑い泣きラブラブ




ではまずアマチュア第1部から出演順にご紹介しますねハート




今回初出演のTakuto君星

前田先生と超カッコイイメンズチャチャチャ踊りますルンルン





Casey君星

大好きなパソドブレを私と踊ります音符

パソマントさばきにご注目くださいラブラブ





Nanakaちゃん星
今大ヒット上映中の映画の曲でクイックステップを踊ります音符




Hannahちゃん星
セクシーでカッコイイ大人なタンゴを踊ります音符




Takashiさん & Norikoさん星
クイックステップを踊るNanakaちゃんのパパママですよラブラブ
ノリノリサンバを踊ります音符




Kohちゃん、Kazuyaさん、Keyちゃん、Meguさん星
ルンバ&ワルツのフォーメーションを踊られます音符
カップルチェンジにご注目ラブラブ

お2カップル共仲良しご夫婦で、
今回ソロデモとミックスデモと、Keyちゃんは女性フォーメーションも踊られるので大忙し大活躍な皆さんですピンクハート



続きまして、第2部


今回2回目のご出演のYokoさん星
素敵な曲で美しいパソドブレを踊られます音符




Tarumotoさん星
私とタンゴを踊ってくださいます音符
途中ちょっとパソドブレも踊りますラブラブ



続きまして、第3部

Tomokoさん星
美しいスローフォックストロットを踊られます音符



Chikakoさん星
ワルツを踊られます音符琥太郎も大好きな曲で、いつも口ずさみながら見てますラブラブ



皆さん!

大きな声と、たくさんの手拍子で応援よろしくお願い致しますハート

お名前をバンバン呼んでくださいラブラブラブ




出演者ご紹介ブログまだまだ続きます!


お楽しみにウインクキラキラ




前田ダンスカンパニー6周年記念パーティー星

7月14日(日)

ゴールデンパレス大阪

チケット販売中!


皆さん宜しくお願い致しますラブラブ



社交ダンスランキング