初節句、子供の日、100日、お食い初め | リボンサロン♡名古屋市東区♡Bonfleurir

初節句、子供の日、100日、お食い初め

息子のお祝い事が重なりました


初節句
帯広の両親が揃えてくれた兜

花菖蒲
お花が全然開かないまま、、涙


兜の春巻き


そして100日

親友が贈ってくれたミキハウスのロンパース
お上品で可愛い♡あんなありがと♡

コロナの影響でお食い初めは家で。
伊勢神宮外宮奉納のお食い初めセットというものを頼んでみました
あとは写真ケーキ

毎日ケーキを食べて、また太りそう
ただでさえデブなのに笑い泣き

Sarahは毎日のケーキや
子供の日におもちゃにお小遣い、サングラスをもらい大喜び!よかったね〜♡♡

 
帯広の両親はテレビ電話で初節句のお祝いに参加してくれました
集まれなかったけど、今の時代に感謝です!
すぐに顔が見れるし、写真も動画も送れます
お互い元気な姿が見られて安心キラキラ

早く会いたいな。




お姉ちゃんにおもちゃにされる僕
笑っていた3秒後には泣いてます笑い泣き




xoxo.