こんばんは!
眞田丸です。
 
モンテスクールで120%出し切って憔悴する母と元気すぎる我が家のカクレモモジリちゃんデレデレ
お嬢の顔を将来の安全のために伏せ始めてから読者様が減っていて、彼女の顔の引きの強さを実感している母です。w それでも16000人の皆様に登録いただいてありがたい限りです。何にも書かなくとも1万アクセスって皆さんほんと、生存確認ありがとうございます…(震)
 
ああ、いつかバレエ姉さんをお見せしたい。ニヒヒ
 
さて、ただいま3件ほどお返事待ちのお仕事(ナレーションとMC)があるのですが、
その結果が気になりすぎて家の中をうろうろしていたら娘がアドバイスをくれました。
 
うさぎクッキー「ねぇ、そんなに気になるんだったらさ、電話してみたら?」
 

いやもう本当そうしたい気持ちは山々なのだけれどさ、こればっかりは急かせないんだよ…

とか言って一緒にアイスを食べました。平和だ。

 

おやすみおやすみおやすみおやすみおやすみ

 

最後に小話。

今日は7年前に買ったテレビがヤマダ電機様の長期保証によって無料(定価18,700円)で直していただいた記念日です。こんな雪の日に遅れずにきてくださって、しかも汗ダグで作業してくださったのよ…(もちろん暖房切ったよ)私、もう一生ヤマダ電機さん通うわ。本当意味分かんないけど、皆さんもヤマダ電機さん通ってください。誰やねん。ニヒヒ

 

 

よっしゃ書けた!

2月は撮影・編集ディを意識的に作ったので、SNS用(キッズ向け)の動画をバンバンとっていきたいと思いまする。SNSを育てるのは持久力が必要なのであります。

 

今日も来てやったぜ!!な女神のあなたは〜

いいね!オネシャスデレデレハートハート

 

 

眞田丸。

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


ついに来た!わんだふるぅ〜ピンクハート

みました?ラブラブ