こんばんは!

眞田丸です。


本日も濃い一日でした。

明日はおかあさんといっしょコンサートに参戦します。一緒に働いている先生が「娘さん、おかあさんといっしょ好きですよね…?」と言って譲って下さったのです笑い泣き神なの…?あつこも来るってボーナスすぎない…?震


ガタガタ。(まだ震えてる)

こほん。


表題の件です。

本日も漏れなく瞼が半分閉じかけているので、

月一で通っているアート教室の模様を共有しておしまいにしたいと思います。


いやはや、昨日は大変なことになりました。w


ひと作品めは心穏やかにバースデーケーキ製作


顔もついておきゃわちゅー


問題の2作目ちゅー

ポンポンアートを楽しんでいたら

うさぎクッキー「手に塗りたい」と娘っ子。

先生はお母さん「いいわよグッと快諾!最高!


お手手の型を取ろうと画用紙にぺったんするもあんまりインクがつかず、お嬢もちょっと残念そう。
先生がお母さん「絵の具を使う?」とのことで準備して下さって、躊躇なくヌルウウウ!!!!!


うさぎクッキー「わたしも塗るー」

お…?


ぎゃーwwww



ぬりぬり…


ぎゃーーー!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きww


先生は最後まで女神で、

お教室にも慣れてきて、自分の殻を破って自己表現ができた証ですよーとほめてくださったよ!ええっ!

30分くらい塗り続けていましたわ。頑張りました。

やりたいことをやり切れるって素敵だ。


あ、もちろん帰りに

お母さん「今日は特別だったねー!!」と、

顔に絵の具を塗るのが当たり前ではないことも伝えておきました。w


次回も楽しみです。

皆さんの習い事事情も是非聞かせてねーちゅー

(Instagramのコメント欄、DMのみ読んでいますデレデレ


今日も本当にお疲れ様でした。

眞田丸。