こんばんは!

眞田丸です。


明日は2時起き!

頑張ります。


今日は久しぶりに保育園の模様を。

通って居る保育園には、定期的にリトミック の先生が来てくださって、レッスンをしてくれますラブラブ


\とんぼのめがねを歌ったらしい/


⬆︎この写真がツボすぎてつらいw

されるがままw


\ハイ!!!/

⬆︎なんかしらんけど、素晴らしい直角!!!

いいぞいいぞーーちゅー



教育にも力を入れてくれる保育園、ありがたい!!

もちろん愛情いっぱいで育ててくださるだけでありがたいのだけれど、いろんな経験をさせてあげたいもんなぁチュー


特色ある保育園は増えて居るようで、

聞いたところでは

✔︎体操のレッスンがあったり

✔︎プロの演奏家の演奏を聴く時間があったり(!)

✔︎英語のレッスンがあったり(インターナショナルスクールでなくとも)。

進化してるぅ!!!


今から保育園探しをされる方は「教育」目線でも見てみると良さそうですねラブラブ


⬇︎これ、ニュースに取り上げていただいた記事。

眞田佳織『娘を丸4ヶ月保育園に預けた新米ワーママが贈る、保育園選び。(主観)』こんばんは!眞田丸です。お咳コンコン前のおちび。かわいいか。今日は、コツコツ書きためてきた内容の記事を公開しようと思います。テーマは保活! 先日のブログでも書…リンクameblo.jp


よし!書けた!!

めっちゃ真面目になってしまった!あらやだ!


ほなピンクハート

眞田丸。

\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/