こんばんは!

眞田丸です。


最近マンションの騒音問題に悩まされておりやす…ガーン

夜遅くまでワイワイとした声が聞こえてくるのであります…引っ越そうかな…笑い泣き



こほん。

今日はパパりん不在のため、ワンオペディでした!

きっと夕方に力尽きるとみて、シッターさんも召喚ちゅー(仕事がリフレッシュのため、ひたすら働きましたぜ)


先に言うとく。今日はただの日記です。ニヒヒ


\本日のスケジューール!/

6時すぎ おちび起床、パパ起床・育児お父さんうさぎクッキー

→本日ワンオペの為、出発直前まで夫が育児担当でした!そう、私たちは知っている。仕事よりも育児の方が体力&気力を使う事を笑い泣き寝かせてもらえてたすかったよパトラッシュ…


8時 パパ出発、ママ起床・育児

9時 図書館へ行って「はらぺこあおむし」のみ読んで退出。(潔いww)

9時半 公園遊び


10時半 リトミックへ(最近お教室を変えましたキラキラグランドピアノで演奏してくださる かつ少人数 かつ先生が上品でピアノが上手い!!ので決めました。デレデレ


11時半 お昼ご飯

12時半 寝かしつけ→おちびお昼寝開始、眞田は掃除してちょい寝るー!


14時 おちび起床、絵本を読んだりお絵描きしたり。

15時 シッターさん到着!眞田、フリーオフィスへ移動して仕事(最近、「今日は誰先生かなぁ。先生がきたら○○するんだー」と楽しそう笑い泣きラブラブ


17時半 パパもママも帰宅、夕飯

19時すぎ 実母と義母から大量の荷物が届く(すり合わせていないwたまたま指定日も時間も同じだったw内容は明日公開ピンクハート

20時 お風呂

21時 寝かしつけ→爆睡!!



ミッションコンプリート!!!!!
今日という日が終わった!!!

こんなに目まぐるしくしてたらあっという間にハタチですわ、娘。ああ愛おしい。尊い時間。

人の手も借りながら全力育児に励む!!!マイスタイル!!うおおおおおおおおお

おやすみなさいましラブラブ
眞田丸。

\いよいよ生まれたプリンセスになりたい乙女心/

\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/