おはようございます!
電車移動中の眞田丸です。
 
昨日お出かけした、竹芝のキッズパークレポ!
いきますぜー(いつも通りPRでも何でもなしニヤニヤ
 
\キュラフルさん。事前予約制👍/
 
\映え映えボールパーク!大人が何度も転げそうになったよ。/
 

\すべり台&トンネル&巨大スクーリーンスペース!広角レンズで撮ったらHP画像ばりにええ感じのショット撮れた/

 
\柵から落ちたらドオオオンして痛い痛いだよ!と唱えながら登る。/

\パパにフレームインしてと依頼したら主人公逃げてったw/

 
そして
なっによりおちびがハマったのが⬇︎⬇︎
 
壁磁石!(名付けた)
この腰の入り様が笑える笑い泣き好きすぎるw
 
20分くらいずーーーっと貼ってた。
しかもなんか良い感じに。
 
よっ!画伯!とか言いながら応援していました爆笑
 
よし、家の壁も磁石にしよう。ひゃひゃ。
たまに新しいところに行くと、
最近の興味がわかって良いラブラブ
 
またおもろそうな場所を見つけたら
出掛けてレポしますね♡
 
ほなほな!
今日も頑張りましょう!
私は平塚に行ってきます👍
 
 
眞田丸。
フォローしてね…