こんばんは!
眞田丸です。

最近、めちゃめちゃに体力がついてきた娘真顔

保育園のお迎えに行っても
全く疲れた様子はなく、
赤ちゃん「ママー!おっぱい!!」と言って授乳室でこんな顔してきます。ニヒヒ
なにその小慣れた表情w
コメディアンか。最高か。


そんな娘。
そろそろ習い事をさせたいなと、最近色々リサーチしておりましたチュー


で、
めっちゃヒットしたのが
大人の楽器教室が主催している
ベビーリトミック!
しかも英語!
先生、イギリス人!
ハッピーな感じ!


いや、字面だけ見るとメッチャ意識高い系に見えるんですけど(ひゃひゃ)

あらゆるリトミック教室に
「日曜日に通えるリトミックを探してますムキーと鬼電した結果


唯一開講していたのがイギリス人先生のレッスンだったのです。「エイゴシャベレマセンケド、ダイジョブデスカ?」と聴いたけど大丈夫だった。(愚問w)


体験→即決した理由は、
先生がフルート生演奏してくれてしかもそのフルートちびに触らせてくださって
ボンゴ、タンバリン、ウクレレ、ピアノ、マラカス‥
とにかく大人の楽器教室で使っているであろう生楽器にめっちゃ触らせてくれたのです!


うおおおおおおおおお
生音万歳 本物万歳
ワシ、ずーーーっとパーカッション(打楽器)やっとったもんでメッチャ興奮。。


しかも、先生に恥じらいがない。笑
そして、いい温度のハイテンション。
そして、ママがすごく嬉しそうやからかちびも楽しそう笑い泣きさすがマネの天才!よっ!


ってなわけで
当分日曜はちびと一緒にリトミックで楽しみたいと思います♡ほんまは自分の職場(モンテ教室)に通わせたいんですが、さすがに難しいんだなぁ。笑い泣きだから生徒さんのことは我が子だと思って接してますちゅー


あと気になっているのは、水泳。
「ケノビシカデキナインデスケド、ダイジョブデスカ?」って聞いてみよ。(ほんまに1mしか泳げないw)


よっしゃ書けた!
明日ははやドキ!からのモンテ体験会爆笑
フルで頑張りますピンクハート

お迎え行ってきます♡

眞田丸。