こんばんは!
眞田丸です。
 
今日は9:30-17:00でガッツリ働き、保育園へお迎えへ!

屋上でたらいを使って水遊びをさせてもらったそうなんですが、
保育士さんお母さん「最初はピチャピチャと水を手で触って楽しんでいましたが、最後には立ち上がって、お風呂のように入っていました。」と写真付きで報告を受けて爆笑笑い泣き
 
たらい探したら、Amazonで即発見しました。
買おうかなw
 
こほん。
そんなこんなで、お家について晩御飯をもぐもぐ食べて

 

もぐもぐ


お風呂に入ろうと服を脱がせて洗い場へ。
 
すると入った途端に
エビ反りでギャン泣き!!!
鼻の穴全開でギャン泣き!!!

 
おうおうおうどうしたwww
 
一瞬退散しようかと思ったけれど、
1日外にいたので
鬼のスピードでシャワーして風呂から退散!
 
オムツを履かせようとベットに横たわらせても泣く!
寝巻き着せても泣く!
 
いよいよ調子悪いんかなと思って心配になりながらも
添い乳体制に入ったら
それはもう食い気味でキター!!!!笑い泣きみたいな顔してチュパチュパ飲んで…
 
秒で爆睡しましたwww
えー、時計を見たら20:15。はやw
 
水遊びで疲れたんかね。
頑張ってくれたのね。
いつもありがとうね。ちゅー
 
 
余談。

ちびの寝かしつけが終わった後、
自分の勉強とか仕事をしたい気持ちはめっちゃあるんですが
マジで体力0で、何もできない。。寝たい、寝たい、寝よ。ってなる。笑い泣き
 
明日は保育園はお休み、育児デーなんですが、
2時間だけ託児をお願いすることにしました。
 
子供ができる前は「在宅ワーク」に関して
子供と一緒にいながら仕事ができるって素敵だな♡というような印象を持っていたんですが
 
無理や!
MURI!!!!!笑い泣き
 
マジで10秒目を離したら、自ら怪我しに行きますからねw
昨日のティッシュライドしかり。
image
 
 メリハリつけて、
育児に家事に仕事に、すべて全力で取り組んでいこうと思うのでした。

ふー!

よっしゃ、今日は(も)寝る!笑い泣き

おやすみなさい爆笑
眞田丸。