こんばんは!
眞田丸です。
 
保育園から帰るや否や、
買ってきたばかりのティッシュに座るおちび。
「登って座る」がブームらしい。
 

何度もなんども座るので、

ティッシュの箱はベッコベコになりました。わはは!

(左に写っているノンアルビールの箱はすぐ飽きた。ちょっと不安定なくらいがいいらしい。ママは近くでずっと支え待ちニヒヒ

 

離乳食、最近リゾットにハマってます。

(白米を出汁で煮込むだけ!夫考案、めちゃ食べる笑い泣き

 

こうやって⬇︎一口サイズでお米をすくってお皿に乗せておくと、

自分でスプーンを持って食べてくれる。かわいい。天才なの?ひゃひゃ拍手

 

リンク貼っときますねうさぎクッキー

 

赤ちゃん 赤ちゃん 赤ちゃん 赤ちゃん 赤ちゃん

 

表題の件です!

 

きょうの夕方、自宅マンションのエレベーターに乗り込んだらですね、

タンクトップで、見るからにガタイのいいお兄さんも乗ってきました。お父さん

 

しかもそのお兄さん

裸の、鶏むね肉パックを抱えとるんです。w

 

お母さん(なんなの…?ネタなの…?絶対レジ袋有料化の影響受けてるやんお兄さん…w)

 

とか思いながら

到着を待っていたら

ムネ肉兄貴が突然

 

お父さん「天使。マジ天使。(声大きめw)

 

ちびに声かけてくれた。w

 

お父さん「赤ちゃん可愛すぎですよ。息するの忘れました。じゃあね、天使!

 

プシュー(扉開いてガニ股でムネ肉持って歩き去る兄さん)

 

お父さん「…あーまじ天使…(てくてく)」

 

なんなのw

おもろすぎるわww

とりあえずエコバック買ってくださいww

 

はーおもろい兄さんでした。

また会いたいな、ムネ肉兄さん。

 

でた、取るに足らないブログ。w

ご静聴、ありがとうございました。笑

きょうもお疲れ様でした。

 

眞田丸。

フォローしてね…

 

りんご楽天ROOM始めましたりんご

眞田丸の楽天ROOM(育児グッズオンリー)

 

赤ちゃん人気記事まとめ赤ちゃん

8/1「わたしの出産体験記」

9/7「スーパー義母、登場」

9/9「義母流!赤ちゃんのギャン泣き攻略法」

10/17「授乳室で面接練習に励む親子に出会った話」

10/28「予定通りにはいかないギャン泣き娘(3ヶ月)との日々」

11/25「ズリバイ練習の救世主」

11/30「滑り込みの保育園見学で気づいたこと」

12/6「生後4ヶ月娘、前向き抱っこデビュー」

12/9「母乳のリアル」

12/14「夫が子育てを手伝ってくれない問題」

12/23「赤ちゃんが生まれたばかりのママの心の叫び」

1/7「西の実母、東の義母」

1/13「5ヶ月娘の寝相観察日記」

1/26「ギャン泣きハーフバースデー」

1/27「1年前の赤子の姿にびっくりぽん」

1/28「5ヶ月の赤子と動物園に行った話」

2/1「キューピーに大変身」

2/3「妊娠・出産・半年の育児をして感じること」

2/9「夫がブログを書いてくれた」