こんばんは!
眞田丸です。
 
ごはんだよーって言ったら
てとてとこっちに向かってきた人。
で、カメラ向けると止まる人。ピタッ真顔
なんなの?
天使なの?
私は天使とダルマさん転んだをしてたの?
可愛すぎて後ろ向けへんわ。母ちゃん。つらいわ。
 
ニヤニヤ
 
あっ!
アメトピ化のおかげでめっちゃ読んでいただけている記事をば。
⬇︎

6/13「乳腺炎になりピンチを救ってくれた夫」

 

主人公は、癖の強いパパ丸です。ひゃひゃ。

 

よっしゃ!

表題の件です。

 

今朝は乳腺炎の経過を診てもらうために朝から母乳外来へ行って来ました。

 

週末、それはもう必死でマッサージをしてムキー

それはもう必死でちびに飲んでもらったお陰か(感謝)、

すっかり詰まりは解消キラキラ&熱もなし!

 

絶好調ラブイエーイ!なテンションで助産師さんを訪ねて行ったわけです。

 

お母さん助産師さん「はい、じゃあそこに横になってね。調子はどうですか?」

 

おかげさまでもう完璧に治ったと思います!

前回詰まりを取っていただいたおかげですぅ(ほろり)

 

お母さん「それはよかった〜ではちょっと拝見しますね。(触診)…大きなしこりがまだ残ってるじゃないですか、6〜7cmありますね真顔片方のおっぱいと柔らかさを比べてみてください。」

 

え、ほんまですか?(乳を触ってチェック)うおポーン

 

お母さん「佳織さん…油断大敵ですよ。ここから1週間くらいかけてゆっくり治っていくと思いますから、また来週も来てください。」

 

ちーーーーーーーーんチーン

 

なんてこった…!

てっきり「よく頑張ってマッサージしましたねラブラブと褒められるとばかり思ってた…!滝汗

調子乗ったらあかんわほんまに滝汗

 

みなさん、乳腺炎は長期戦とのことでしたので

ちょっと詰まりが取れても油断しないようにしましょうねハート(どの口が言うニヤニヤ

 

きょうもお疲れ様でしたガーベラw

 

眞田丸。

フォローしてね…

 

りんご楽天ROOM始めましたりんご←今日追加しました

眞田丸の楽天ROOM(育児グッズオンリー)

 

赤ちゃん人気記事まとめ赤ちゃん

8/1「わたしの出産体験記」

9/7「スーパー義母、登場」

9/9「義母流!赤ちゃんのギャン泣き攻略法」

10/17「授乳室で面接練習に励む親子に出会った話」

10/28「予定通りにはいかないギャン泣き娘(3ヶ月)との日々」

11/25「ズリバイ練習の救世主」

11/30「滑り込みの保育園見学で気づいたこと」

12/6「生後4ヶ月娘、前向き抱っこデビュー」

12/9「母乳のリアル」

12/14「夫が子育てを手伝ってくれない問題」

12/23「赤ちゃんが生まれたばかりのママの心の叫び」

1/7「西の実母、東の義母」

1/13「5ヶ月娘の寝相観察日記」

1/26「ギャン泣きハーフバースデー」

1/27「1年前の赤子の姿にびっくりぽん」

1/28「5ヶ月の赤子と動物園に行った話」

2/1「キューピーに大変身」

2/3「妊娠・出産・半年の育児をして感じること」

2/9「夫がブログを書いてくれた」

 

\育児系ゆるYouTube始めました桜