こんばんは!
眞田丸です。

昨日、テープのMサイズおむつがキツくなってきたー!とお伝えしましたこちらの赤子さん(5ヶ月)
(離乳食あげていたらスプーンを奪われるのですけれど、こりゃ、あるある?ニヒヒ


おむつをパンツ型に変えてみたら
背中漏れ激減‥!
しかもえらく履かせやすい。
え、もっと早く知りたかった。パンツ最高。


そして、先輩ママからは神LINEが。

猫「ブログ見たよ、テープのLサイズおむつが余っているのだけれど、いる?」

いりますううう笑い泣き!!!

Lサイズならポンポコリンのお腹もきっと収まるであろうあぁ、ブログやっていて良かったなぁデレデレうへへデレデレ(怒られる)


さて!
明日はど早起きでして、簡単にいきます。


今日は英語レッスンへー
(といっても陽気な先生のギターに合わせて60分ひたすら歌って踊る楽しいやつニヒヒ

ですが何だか先週から急に、
場所見知りが始まってしまったちびさん‥びっくり

ずーーーっと、何かに怯えながら私に体をくっつけてきました。笑い泣き
下唇噛み締めながら。(歯クル?歯クル?)

立派な成長の証よね。
早く楽しめるようになったらいいなぁニコニコ


教室ではあんなにカッチコチやったのに、
さっき帰宅したパパにはこの笑顔!

パパニヤニヤが止まらんw


お父さん「ああー!うちの子可愛いラブ誰が産んだんだろうなー!」

ワシ!!ニヒヒ(食い気味の広島弁)

産んだし、もうすぐべったりくっついて半年だし、愛おしい以外の何者でもない。
明日もちびがニコニコ笑えますように。

なんて平和なブログ。
ほな、おやすみなさいませラブラブ


眞田丸。


\(こっそり)パパが本を出しました/