こんばんは!
眞田丸です。


今日も素敵なお祝いを頂いてしまいました‥!
めっっっちゃかわいい、お洋服BOXですびっくりラブラブ

ちょっと早いですが、つけてみました。


はにかんだ笑!

よかったねぇ
誰よりも似合ってるよ。ニヒヒ

温かいお心遣いに感謝感謝です。


赤ちゃん 赤ちゃん 赤ちゃん 赤ちゃん 赤ちゃん



きょうは妹が仕事終わりに遊びに来てくれましたラブラブ

私がつわりで死にかけていた頃から頻繁に訪ねてきてくれている妹。
家事とか、話の聞き役とか、とにかくめっちゃ助けてくれるんですキョロキョロ

きょうはいろんなお料理の作り置きと、
私の大好きな静岡おでんを作ってくれましたえーん

美味しすぎる。最高。たまご10個いける。


赤ちゃんを見ながらの料理って本当に大変です。ガーン

昨日は枝豆ゆでるだけでなぜか1時間かかりましたw(お湯が沸騰しそうになると娘が泣くもんで、その度にガスをつけたり消したり。全然火が沸かへん。w)


そんな時にシュッと現れてケラケラ笑いながら助けてくれる存在のありがたいこと!



お気に入りの2ショット。
哺乳瓶が日本酒に見えるよ、妹。なにその貫禄。


大きくなったら、たくさんお礼を言おうね。


いろんな人に元気をもらって、すこぶるハッピーです。
夜間授乳、ばっちこーーーい!!!


眞田丸。