突撃!!真田幸村の戦略でFXに挑む。~お見合いパーティ2000回男の転身~

16年続けた大手企業サラリーマン生活にピリオドを打ち、乾坤一擲、FX専業トレーダーになりました!まさに背水の陣。戦国最強の武将・真田幸村の戦略&お見合いパーティ2000回参加の経験をもって、徳川幕府、いえいえ、FXの世界に立ち向かいます!!^^/ 


テーマ:

 

応援をお願い致します!!おねがい ガーンガーンガーンアセアセアセアセアセアセ

FX『トレード日記』第14位に転落中です
どうか、クリックのおめぐみを・・・!ありがとうございます、励みにしたいと思います音符
  ↓

人気ブログランキングへ

 

こんにちはキラキラニコニコ

FX分析に没頭していて、更新が遅れてしまいましたアセアセ

ランキングもやや下降気味ですので、上のバナーをポチっとしていただけますと励みになります(笑)

どうかよろしくお願いしますてへぺろアセアセ

 

FXのほうは、あと2週間で、必勝パターン・・・名付けて、”真田丸スペシャル”が完成しそうです!キラキラ必勝と言いましても、6勝4敗を機械のように繰り返す、地味~なものですがニコニコ(笑)そもそも、FXで必勝などというものはなくて、どれだけ期待値1以上のルールを貫徹できるか、これに尽きるのですキラキラキラキラ

 

では今日は世間話でも。。。

 

 

 

世間では、もっぱら小池百合子さんの話題で持ちきりです。希望の党

小池劇場とでも言いますか・・・(笑)

 

 

 

いえ、僕はとくに小池さんが好きでも嫌いでもないんですが(そもそも、政治は無党派です(笑))、

見てますと、ひじょ~に巧いんですよね!そうです、上手い、ではなく、巧い、のです。

試合巧者と言いますか、選挙巧者と言いますか。表現しにくいんですが、実に緻密でクレバーなのです。

 

 

僕なりに分析してみたんですが・・・

『クールビズ』『都民ファースト』でもそうでしたが、言葉を巧く使いながらのイメージ戦略が、ものすごく巧いのです。

そして、走りながら微調整するのも、とにかく巧いのです。おそらく、めちゃくちゃ賢い方なんだろうと、思いますニコニコアセアセ

 

彼女は、イメージ戦略と並んで、『仮説を立てながら、反応を見つつ、次の手を打つ』ということにすごく長けているように思います。

 

マスコミが、世間が、こう反応したら、それを見ながら、次のカードを切っていく・・・まさにそんな感じなんです。この一点に関しては、FX戦略に置いても、大いに参考にしたいと思います(笑)

 

 

政治のあまり細かいところは僕は興味がないんですが、今回の件についても、いろいろと様子を見ながら、検証しつつ、なおかつ次の手次の手を考えている・・・そんな風にも見てとれます。

 

また、発言もすごく巧いんです(笑)上げ足をとられそうで、でもとられない。そんな絶妙な小池マジックが展開されています。

 

『選挙には、100%出馬はないんですね!?』

というマスコミの質問にも、面と向かってそれに対してズバリの答えを口から出すことなく、

 

だから前から言ってるじゃないですかー!はい、ありがとうございましたーー。』

 

 

で終わり。(笑)いろんなVTRを見てても、『都政を重視して~うんぬんかんぬん・・・』のようなことは言っておられるんですが、よ~~く見てみると、『私は選挙に100%絶対に出ません!』とは、ずばっとハッキリした言葉は、口に出してないんですよねガーン(笑)巧いガーン

 

 

・・・小池さんと言えば、僕のイメージはニュースキャスターなんですよね(笑)

若い方はご存じないかもしれませんが、小池さんって、実は元ニュースキャスターなんです。

当時、僕は中学生でしたが、わりと増せてまして(笑)、ニュース番組をよく見てたんですが、小池さんの

キャスターぶりはよく覚えています。あ、ちなみに、 蓮舫さんも、元キャスターで、よく見てましたてへぺろ

 

 

さすがプロ。発言が、感心するほど巧いです。ここ数ヶ月のあの方々とは、格の違いを感じます(笑)

 

 

 

きっと、ここから選挙までは、またいろんなことが出てくると思いますが、小池さんは、仮説を立てながら世論をけん制しつつ、またいろんなカードを繰り出してくると思いますね~^^;

 

民進党とくっついて・・・となると、世間がどう見るかは、ある程度想定してたと思います。瞬間的に人気が少し落ちることも、想定済みのはずです。

 

たとえば、御大将自らの出馬するとか、橋下元大阪府知事や小泉元総理などの大物がバックにつくとか、何かは分かりませんが、きっと、また新しいカードを切ってこられることと思います(笑)

 

選挙で勝つことに関しては百戦錬磨。どんな手が出てくるか、見守りたいと思います。。。

僕は見守ることしかできない、一市民ですが。。。(笑)

 

それでは、またキラキラてへぺろ

クリックのおめぐみを・・・!ありがとうございます、励みにしたいと思います音符
  ↓

人気ブログランキングへ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

お見合いパーティ2000回男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。