みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹





支払いへの恐怖感・億劫さを

取り除く方法



『お金が減っちゃう😱』

『今月お金足りるかな😱』

『これ払ったらお金無くなっちゃう』


って、お支払いのときに、

お金が無くなる恐怖や、

お金を理由に諦めることってありますよね。


そんな支払いへの恐怖感・億劫さを

取り除く方法

知りたくないですか🤭💕




結論、


目の前の豊かさに気づき、

感謝し、

エネルギーを出すこと☝️💕







まず、この世の原理原則からお伝えします。


それはとってもシンプルなことで


フォーカスした先が拡大する

 



だから、


今、「豊かさ」を感じていれば「豊かさ」が拡大

今、「不足感」を感じていれば「足りない」が拡大


よく聞く言い回しかもしれませんが、

これは本当に本当なんです😳






お支払いに関して

ネガティブな感情を持つ人は


支払い額、引き落とし日、口座残高

ばかりの、

出ていくお金に気を取られて


豊かさと感謝が

圧倒的に足りてない!!☝️




私はとにかく『ない』もの探しが得意でした。


不平、不満、不足を探しては、


「もー最悪」

「私ばっかり!」

「なんでこうなるの??」

「全然足りない!どうしよう!!💦」

と、いつも頭の中はいつも不安だらけ。

口から出る言葉も

不満や不安ばかり。

常にイライラぶつぶつ。。。


そんな私は


✔︎引き落としが出来なくて

支払い期限を過ぎて、遅延料が1700円💦


✔︎常にクレジットカード払いであっという間に残高不足💦


✔︎限度額を超えてカードを停止されて

支払いが出来ずに購入を諦める💦


✔︎そんな時に車のメンテナンスで

ブレーキ装備が古くて危ない!

急な修理の出費に10万円💸


などなど

本当にお恥ずかしいですが


過去の私はお金が無くなるループから

抜け出せずにいました。



お金と向き合った今は


全てのものに徹底的に感謝し、

声に出して

「助かった〜!✨」

「ラッキー!✨」

「豊かだなー!✨」

「最高!✨」

「ありがたいな〜✨」

と何かにつけて言いまくりました!


すると、


✨200万円超えの臨時収入


✨すごいチャンスのお話


✨憧れだった人とお仕事


✨写真にお金をかけていたから広告に大抜擢


信じられないくらい

豊かさが巡ってきました💖💖💖




・豊かさを見つけ、感謝すること

・言葉に出すこと


これをしたら

本当に笑っちゃうくらい簡単に

各方面から豊かさが

流れ込んできます✨


つまりつまり、

この2点だけ徹底してやってたら


支払いに怯えることも

億劫になることも

ないくらいの

豊かな人生がつくられると

いうこと!!✨✌️






冗談ではなく、

人生は自分の思い通りになります💖


ポイントは

捉え方と、口癖を

変えるだけ🤭✨✨✨


家計簿ワークブックでは

豊かになるマインドを

たっぷり学べます💖


そんな家計簿ワークブックを使った

お金と向き合う

個別セッションを開催します💖


募集開始は5/6スタート✨


お金を気にせずやりたいことを

やりつくす人生😍❣️❣️

一緒に楽しんでいきましょう💖



お金の内観に特化している

私と直接話すことで


何があなたにとって

必要なのかもすぐに見極められます😌❣️


だから、一人でなんとかしようとせずに

サッと頼って来て❣️❣️🥰




豊かな人の考え方、

マインドをインストールなら

家計簿ワークブック💕

 



 Instagram

家計簿や豊かさマインドの発信をしています

フォローお願いします♡




 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\💐お金からも彼からも溺愛される🕊💕/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

💎『お金の奴隷』から『お金の女神』に

💎東京にいつでもグリーン車で遊びに🚅✨

💎家族にもお金が巡る👨‍👩‍👧✨

💎臨時収入は毎月くるくる💕💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ☺️が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼