今日はパパとお兄ちゃんはボーイスカウトのサイクリング自転車なので、弟くんと2人の日曜日。

近所の公園に行って来ました音譜

{01DCD247-D2DE-47E2-B5B6-568E06B5063C:01}


先週の日曜日に大きい公園は行きましたが、弟くんメインで近所の公園は初めてキラキラ

公園デビューってやつですか!?

日曜日だから(いや…平日でも)ママさんグループとか居ないし、普通にお兄ちゃんの友達が遊んでたり、顔見知りのママさんにも会ったり、何の緊張感も無しっニコニコ

ま、そんなもんですよね…



弟くんは、だいぶ靴にも慣れ、ひたすら歩いてました音譜

今はとにかく歩くのが楽しいみたいですアップ










これから毎日公園遊びかな~!?

まだ本人からは行きたがらないけど、ちょうど真夏頃に公園行きたいアピールが始まりそうで、ちょっと恐怖ですあせるあせる

今日もとっても楽しかったようで、帰りにベビーカーに乗せたら泣かれてしまいました汗