最近の悩み…

今パートで働いているところの
契約更新…

最低賃金があがり、
社保に入るか!
扶養内のままか!
退職か!
という3択🤣


今月末までに決めないといけない


今のところすごく働きやすくて
仕事も好きなんですが
マネージャーに難あり…🥲


なんというか…
ストーカー気質
ねちねち
チクチク
嫌味
でも外面いい人なので
誰も気づかない…


少数なのに
仲悪い社員たち🤣


私のアパートの周りをうろついていて
いろいろ言われたのが
本当に気持ち悪いし
怖かった…


さすがに人事に相談
しましたよ🥹


そんな人がいるところで
働いているのは
嫌だなぁと思うけど
嫌なのはマネージャーだけ‼️


マネージャーの
ストレスに耐えながら
継続しようか
転職したほういいのかな


離婚したいから収入アップ
しないと生活できないし🤣


社保に入って
収入あげるのが
手っ取り早い‼️


先日医療事務の面接に行ってきたんですが
ずーっと求人でていたところで
応募時も誰も応募していないとのこと
だったんですが
私の後にひとり応募があったみたい🤣



医療事務資格もあるし
経験もあるけど
1年未満の経験なので
あとの方が経験豊富だったら
だめだろうなぁ🥲


なんともタイミング悪い💦


うえーん😢


なんて泣き言言ってられない🔥



今の職場からはやめないでと
言われていますが
悩むよね〜


パートフルタイムより
正社員のほうが安定しているし

うーん

契約更新して
転職活動頑張るのが
現実的かな


来週の土曜日すぎに
面接の結果くるので
それまでドキドキです


どうしたらいいのかなぁ


9時〜17時で働きたいけど
正社員だと難しい


長い時間の勤務に慣れてからの
転職にしたらいいかなぁ


とっても悩ましい…




疲れたのでモンブラン🌰



秋ですね🍁



不二家のモンブラン半額🌰

ありがたい😍



おいしく頂きました😋



さてさて

どうしましょうかね😗